スポンサーサイト


1年振りの更新

お久しぶりすぎてもうどなたも覚えていらっしゃらないかもですが!
紀月です生きてますすみません


この1年の間に第二子を出産してたりしてました笑
メンズ育児に奮闘中です

このブログも動かせなくなっている状況に変わりはないのでどうしようか考え中であります

とりあえず生存報告でした


操b


一年前に頂いた拍手コメのお返事、追記にてしております
すみませんすみません
反転してご覧下さいませ

Juka様
一年後の返信とか大変失礼していて申し訳ありません!!
なかなか動かないブログで情けないです(>_<)
一年前の記事ですが、結婚式に嬉しいお言葉ありがとうございました///
嬉しかったです(#^.^#)
また時々訪問させて頂きますね!!
スポンサーサイト
