スポンサーサイト


Those too important.

久々に腐です笑

兎虎BL要素ありますのでお気をつけください~









マンガっていうマンガではないのですが笑
ついったで ただ愛でる言葉をそれぞれ言うバディてのを描いたんですが、
その波及で甘バディ絡みを描きたくなり…です。

tb829b
もしかバニちゃん何か恐く見えるかもですが病みルートとかじゃないですよ〜
単にわたしの表現画力の足りなさで、話的には毎度安定のバニちゃんおじさんにメロメロという!笑


わたし疲れてる…疲れてるんだと思います(言い訳)
人間たまにはさりげに愛でられたり大事にされないとね!←





いつも拍手ありがとうございます///
お返事は追記にてです(^^)
反転してご覧くださいませ


りっくさん
ねえさーん!!///毎度!笑 ありがとう~(///ω///)
いつも本当お世話になってます॰*✩
また絡みにいきます笑




マリさんへ
久々のパオリンちゃんで笑 
無性に女の子描きたくなる病でした( ´›ω‹`)♡

プライベート、だいぶ良い方向に向かってきたような です!
共感し合える仲間も出来ましたて明るく皆で進んでいこーねという気持ちで過ごしており、
運も向いてきたように思いますのでいろいろな事に感謝して頑張っていきます!٩(ˊᗜˋ*)و
いつもありがとうございます〜っ!///

ついったでも絡んで頂いたりと非常に嬉しく、感謝感謝でありまして。
お互い趣味を楽しんでいきましょう(*´꒳`*)
あちらでもまたよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト
