スポンサーサイト


生存報告

お久しぶり過ぎました、紀月です!
何か…入園関係済んでもなかなかする事が多かったり、挑戦毎等も
あったりで全然こちらに来れませんでした…:(´◦ω◦`):

生きてます笑


もう少し落ち着いたら皆さんの所にお邪魔したりしたいな…
ただこれから新たに仕事も始まったりするのでちょっとまた浮上少なくなったりしそうな気もしたり…
上手に時間を使える人間になりたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ



大変遅れてますが頂いた拍手コメのお返事を追記でしています
すみません(இдஇ; )


5・1 バディ途中b
反転してご覧くださいませ


マリーさんへ
大変お返事が遅くて申し訳ありません!

Rising、遅ればせながらやっとこちらにも来そうです!笑
行けるかな…行きたい!!!!! ただ今週には配信がありますよね(๑°ㅁ°๑)‼
なのでそちらがわたしの初Risingになりそうです笑
本当に楽しみにしていましたので最新の彼らをやっと観れそうで…今からドキドキしています!❁*.゚


そして星サン。
もーうへこみましたね…。まさかの!卒業ということで…しかも配信を結局聴く事が出来ず
お別れできませんでした…!!かなり悔やんでいます…
ただ、気持ちはメールで森田さんに送れましたし マリーさんにお知らせ頂いたように
森田さんが全てに目を通してくださったということでかなり嬉しく、救われています

わたしも、マリーさんに一緒に読んでいただいた回 とても心に残っております
感激の回でした///
大事な大事な思い出です。

これからも共に応援していきましょーう!!




アロイさんへ
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません!!
うん、だいぶ気持ちが上がってきて…ストレスはたくさんあるけど何とか切り替えて
突っ走っていきたいなと!!(๑و•̀ω•́)و
「真面目」とアロイちゃんは言ってくれたけど、そんな事ないのだよ笑
ただ、ぐじぐじ悩むだけの奴で(ダメ過ぎる)

そうそう!まだコメント残せてきてないのだけどアロイちゃんも環境がいろいろ
変わられたそうでー!!(灬ºωº灬)
頑張ってね頑張ってね!アロイちゃんの新生活を全力で応援しています///





りっくさんへ
お返事が大変遅くなって申し訳ありませんー!!

頂いたお言葉の「焦らず無理せず」に救われます…!ありがとおおおおお いつもすみましぇー!!.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
そしてそして!素敵な贈り物、本当感謝でした///
もう本当嬉しくて癒されたー!ねえさんにはお世話になりっぱなしでごめんなさいですよ…
ありがとうございますーーーー!!!!!♡(❁´◡`❁)
スポンサーサイト
