スポンサーサイト


Release

お久であります!

ひー3月かあ…あばば 
何か今年はいろいろ重なってて今第一弾ピーク中でござりまする((((;゚д゚)))
とりあえず一個一個!片付けていかなきゃですねー


でもそのピークも来月再来月には一回落ち着きそうなのでほっ…
そこからまた始まるものもあるのですが げふんげふn_:(´ཀ`」 ∠):_




ちょっと息抜き。

34b

女の子描きたい病になりましてらーくがーきー。





バタバタな上 ここ数ヶ月体調は悪い、
気持ちも落ち込みやすい時期でしたが何か昨日今日?あたりから急にテンション上がり出しまして
いろいろ吹っ切れました笑  
気持ちがやっと切り替えれた様な。ちょっと絵も描いたら
それでも元気出てきたりして。
何だろ…どうでもいいー!!って感じというか、
悪い意味でなく マイナス思考とかにとらわれるのやめよー!みたいな。


とりあえず元気です笑

そして体調やへこみにお優しいお言葉くださった皆様、誠にありがとうございました!!
お言葉すごく糧になります(◍′◡‵◍)
本当毎度支えてもらってばかりで申し訳ありません…(´;ω;`)


いつも拍手ありがとうございます!
お返事は追記にてです◎
反転してご覧くださいませ



マリーさんへ
娘にありがとうございます!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
3歳、そして入園と言う事で節目感ばりばりで感慨深いです笑
春からも入園関係以外にいろいろと予定が多く忙しない日々になりそうですが、
マリーさんのお優しい応援を胸に突っ走りまーす!いつも本当感謝感激でございますっ///

はっそうですね、RADIOで娘ネタ何度も読んで頂けましたね!!おおう…(º ロ º๑)
何か…すごい笑

人付き合いにも助言感謝で…!(。´∩ω∩`。)♡
何かずっとモヤモヤしておりましたがそれを含めいろいろ吹っ切れてきたといいますか
急に凄く元気が出てきたので楽しく過ごしていきたいなと!
ハンドレッドパワー!!的な感じでがーっと!!頑張っていきたいです٩(。•ω•。)و
本当にいつもありがとうございます!!





アロイさんへ
ちびバニの無茶振り凄くて…!てか元気よすぎて日常がもう
母さんついてけてない←
でもこれ描いてる時や今回の絵とか描いてる時に思ったんだけど~やっぱり
趣味って楽しいしストレス発散出来るなって。何と言うかリセット?出来る的な!!
楽しかった꒰ღ˘◡˘ற꒱

いろいろあるけど切り替えながら、絵も描いて元気出しながら頑張っていきたいですଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡
頂いたお言葉も凄くありがたかったです。いつもありがとう!!





りっくさんへ
イラストにありがとうございます!!///
そうなんですよー!!人付き合い…理不尽な事でちょっと…ちょっと!!( ˘•ω•˘ )
やってらんねーとな気持ちになりました笑
苦手な方なのでもう本当ずっとなんですがね!!ね…上手く生きるのって大変だねりっくしゃん…おろろ:;(∩´﹏`∩);:
そしてそして親慶!本当遅れまくってごめんなさいっ( ´•̥ω•̥` )
ずっと観に行けなくて…今から行かせて頂きます!!ダッシュ!
スポンサーサイト
