スポンサーサイト


浮上ってどうするんだっけ

お絵描きしたらテンション上がるかな~とか思ってたら!


そっからまた嫌な出来事が起きたりで!!:;(∩´﹏`∩);:

厄年かー!な私です、こんにちは…!!


生きるって大変ですよね(遠い目)




とりあえず最近描いた絵…
ばに210b
映画観たい映画観たい映画観たい(心が末期)



こっから三枚は娘に、描いてよ!と言われて描いた絵で…
娘が出来上がるのを「ねえ、まだ?」とか何度も聞いてくるので、
大体一枚を2時間くらいで描いて「ああ…自分は画力や丁寧さはないけど
早描きだけは出来るんだなあ」と自分で自分を褒めてあげたくなりました(`・ω・´)ゞあははは
プリキュアbb
ハピネスチャージ!!

プリキュア2bb
ドキドキ!

アイカツb
アイカツ!

ぶっちゃけ一気に描かされて死ぬかと思ったけどね!!


まあそんな無茶振りしてくれた娘様も先日無事に3歳を迎えまして…
おめでとーう!! すっごい反抗期でママ疲弊しまくってますが子育て頑張りたいでござる(*´∨`*)ノ






で、最初の件に戻りますが
入園準備とかですさんでるとかでなく、
またしても人付き合いで理不尽な事ありまして…

ちょっと!これだけ!!言わせて!!


ぶっちゃけやってらんねー!!


失礼致しました(›´Д`‹ )


いつも拍手ありがとうございます!✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
お返事は追記にてです
反転してご覧くださいませ


マリーさんへ
やーもう本当に映画はやく観たいであります!!✧.。.:*
ちょっとご褒美欲しい…笑
マリーさんはもう観れましたかね~? 私も是非とも感動に浸りたいです///

すき家さん、先輩で その後友達からも一枚頂きましたがそちらはキッドちゃんでしたー♪可愛い!
まだ残っていたら食べに行きたいと思います!!( ・ᴗ・ )

入園準備…おおお、お姉さまのお話かなり共感出来ましたー!! ///
かなり揃えるものがあり、そしてそれらや普段着る服にも全て!!名前を付けねばならなかったので
結構な作業でした。もう入園しおり読むだけでテンションが下がるという!(´ º口º )…
が始めてみると揃えたり名前書いたり付けたりがなかなか楽しくなってきたので良かったです笑
いつもお優しいお言葉本当にありがとうございます!(*´˘`*)
癒されておりまするー!! 




アロイさんへ
そー、ちびバニもついに入園で!ありがとう~///
準備がなかなかの作業でね…最初の方げっそりだったんだけど、だんだん楽しくなっていったよ笑
そうだね~午前中は少し時間取れるかな?ちょっと絵描いたりゲームして発散したいな~♪と思います(*´∀`*)
いつも本当にありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



tobihazeさんへ
春からついに我が子も入園でございます!ありがとうございます~!///

ですねー、舞台挨拶等イベントがかなり盛り上がっている様で
札幌でもタイガーさん握手会があったのですが安定の参加出来てない私です笑 くっ…!_:((´д`;」∠):_
はっ私もミッション…録画しました笑
キョウリュウジャーも泣けた…!!
いつもありがとうございますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



りっくさんへ
そちら雪ひどいですよね!?大丈夫ですか!!(>人<;)
お仕事も大変そうで…うわあああ心配!
風邪はひかれてないと言う事で安心しましたが…無理しないでくださいね~っ( •̥́ ˍ •̀ू )
またお邪魔しまっす!
ありがとうございましたー!!(*´∨`*)ノ




Jukaさんへ
いつもありがとうございます◎

たくさんのイベントに置いてけぼりな私です…!。・゚・(>_<)・゚・。
札幌にもタイガーさん来てくれたのに握手会はやっぱり行けなくて…
映画もまだ観れてません…!!
寂しい…!_:(´ཀ`」 ∠):_
スポンサーサイト
