スポンサーサイト


グロッキー( ¯ ̯ ¯̥̥ )

こんにちはーお久しぶりです!!
また間隔があいてしまった…くっ


TB127b
BEAMSコラボ目当てにSmart、TB公式ファンブック、
ローソンコラボのストラップ2つ



とりあえず細々と集めた最近のTBグッズだけアップ!
もー、ローソンにも昨年のコラボの時は凄い通えたのに今年は一回も行けてなく…
買ってきてもらいました。
店内放送を聴くなんぞ夢のまた夢…
絵描けない、皆さんの所へもお邪魔出来てない、PC開いたの20日振りとか…

本当今年も幸先からいろいろひどい。体調は治ったと思ったらまた更に風邪ひいたりと
自分にいらいら…( º言º)

思う様に動けないってのがこんなにストレスたまるとは思いませんでした…
何なんだよー勘弁して…笑








いつも拍手ありがとうございます!お返事が大変遅くなって申し訳ありません!!
お返事は追記にてです(◍′◡‵◍)
反転してご覧くださいませ


tobihazeさんへ
コメントありがとうございます!!

TVでの劇場版放送観られました?///
私もDVD持ってるくせに更にHDDに録画…しかも放送時間の夜中に結局起きて
リアタイでもちょっと観るという行動を致しました笑
作画、本当に綺麗ですよね~っ✧.。.:*
皆、イケメン・可愛い子ちゃんオーラ全開できゅんきゅんでした
そう!!森田さんのお声は本当に慶次時とバニちゃん時ガラッとちがくて!
どちらのお声も大好きであります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
こんなにキャラで変えれるって声優さんって凄過ぎる…!!


はっ!マンガもとても興奮させていただきました~
美麗絵と小政お話にときめきまくりました…ありがとうございます///




アロイさんへ
そうなんですよ~他の方の描かれた素敵絵やマンガを見ると凄く刺激になって!(*´ ˘ `*)♡
絵が描きたいー!!って燃えます笑
そんな絵熱に体がついていかず…描きたいのに描けてないのだけど笑
本当自分の体の弱さを呪うよ~

絵…描きたい笑

優しいお言葉ありがとうございました!(⁎˃ᴗ˂⁎)
スポンサーサイト
