スポンサーサイト


テンションおかえり!

こんばんは(^^)
年始ご挨拶してからまた間が空いてしまいました…
今日やっと絵が描けて記事更新!!




ここの所、ほんの少しだけTB熱が落ち着いていたのですが
映画公開に向けて公式からどんどんグッズ・コラボ展開が発信されてきまして
こう、テンション戻ってきたー!!と。
早速ローソン限定描きおろしおじタペストリーを発注しました笑
一番くじも楽しみ…!!///


そして加えて、先日友達から手描き年賀状が届いたのですがそこに描かれていたのが
もうとにかく可愛いかっこいいバディと、うちの娘の好きなプリキュア・キュアエース…!!

本当に美麗で素敵過ぎて眼福過ぎてですね!プロって凄いなと本当に拝みました笑
新年からこんな涙の出るプレゼントをありがとうありがとう!!素晴らしい年明けだー
そんでそんな素敵バディ拝見したもんだからますますTB熱が上がってきまして今のテンションが凄いです


あと何でか、こう素敵絵を見ると凄く刺激になってめっちゃ絵が描きたくなります
学生時代、イベントから帰ってきてからとかとにかく絵が描きたい病になりましたが、
とりあえず今 絵を描きたい熱もかなり上がってます笑

新年からTBと絵熱でやばーい

体調もやっと!吐き気なくなってきたので描ける時に描きたいなー



何か悪い顔になってしまいましたがバニちゃん。
18ばにb

隣におじ描きたかったー




しょっぱなから支離滅裂な記事ではありますが、
とにもかくにも本年もどうぞよろしくお願い致します!(*^_^*)


いつも拍手ありがとうございます!!
大変お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした
追記にてです
反転してご覧くださいませ



アロイさんへ
あけましておめでとうございます!どうぞ今年も仲良くしてください(^^)
そう!アロイちゃんに頂いたコメが一番最初です///ありがとうー!

本当に昨年は何でか体に不調がとことんでしたが、今年はイベント毎の予定が
多いので全力疾走で!いきたいと思います◎
チェスピース、ひとつひとつもいいけどやはり並べると更に眼福だー!と(*^^)v
こう、弱った自分に癒しだわ笑 
イラストにも嬉しいお言葉感謝です!!今年も描けるだけ描いて
ちょっとでも成長したいなと思っております。ありがとうございました!







マリーさんへ
あけましておめでとうございます!どうぞ今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
マリーさんの所でのお返事も大変ありがたく…!!恐れ多いです!
本当に何も自信がない、ちっぽけな自分なのですが頂いたお言葉で凄く救われまして糧になります…っ
もう毎年思うのですがマリーさんには支えてもらってばかりでどうお返ししていいか!!
うう…大好きです!涙

イラストにもありがとうございました!!///
新年絵描いてない!と年末にバタバタバタと描いたものでした…笑 恥ずかしい!!
ありがたいお言葉嬉しかったです(#^.^#)

映画公開まで一ヶ月ですね、ついに!!
本当に予告観る度にドキドキで…早く観たいっ! 近場では観れないので札幌まで観に行こうかと
今考え中です笑
共に楽しみに致しましょう♪






tobihazeさんへ
あけましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願いします(^^♪
バディイラストにもありがとうございました///
今年もBSR話や…あとは…またボイス関係のお話が出来たらなと!!笑

BSRも今月ですね(#^.^#) 発売後すぐにはプレイ出来なさそうなのですが、
とにかく楽しみでございます!!






りっくさんへ
あけましておめでとうございまーす!!
そして年賀状感謝でしたっ/// 可愛かったああ~♪
私の着くの遅くてすみません…!!年末に
プリンタ様が調子悪くなってしまい印刷が遅れてしまい…うう…
うおおお、イラストにありがたいお言葉…!!頑張れるー笑 いつもありがとうです///


本当お疲れ様です!!お休み一日だけ…やはりこの時期大変ですね(>_<)
お体は大丈夫ですかね?心配…

もう本当昨年たくさん頂いてばかりで…すみませんー!!ありがとうございました///
大事に保存しております(*^_^*)
今年もどうぞ仲良くしてくださいっ♪






渚さんへ
あけましておめでとうございますー!!///
コメありがとうございました(#^.^#) 
体調にもお優しいお言葉、感謝でした…!!涙 やっと落ち着いてきた気がします///
万全にしてこれからもますますTBを追い掛けていきたいと思います◎

またお邪魔致しますね、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
らーぶ!!笑





Jukaさんへ
あけましておめでとうございますー!!
ついに!映画までもう少しですね(*^_^*) 展開モノも多くなってきて、
わくわく///
今年もTB話がいっぱい出来たら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願い致します~!!





妃夏さんへ
あけましておめでとうございます!!コメありがとうございました(#^.^#)
妃夏さんのTB熱が上がってこられて私が嬉しいです笑
私も最近TB熱がどんどん上がってきまして…///
全力で今年も愛のままに追っかけたいと!!(*^^)v

どうぞ今年も宜しくお願い致します~!!
スポンサーサイト
