スポンサーサイト


年内ラスト記事!

大晦日ですね!こんばんは!


バタバタとついにこの日がやってきましたよ笑
わーもう終わるの今年…

頂いたチェスピースも全部開封しましてTBスペースに飾り終わりました
ちょっ、安定のブレ写メで申し訳!!
1231 1b


1231 2b

1231 3b

美しい!!
来年も頑張れます笑




さて、
本当に今年も大変皆様にお世話になりました
誠にありがとうございました!!
なかなか今年は皆様の所へお邪魔出来ず寂しかったのですが、
こんな奴に構っていただけたりと実にありがたかったです…!涙

本当に本当にありがとうございました!///
皆さん大好きですっ


どうぞ来年もよろしくお願い致します(*^_^*)




また明日年始のご挨拶が…出来たら…いいな!(頼りない)
PC浮上したい笑


1231 4b




いつも拍手ありがとうございます
お返事は追記にてです◎
反転してご覧くださいませ



tobihazeさんへ
彼氏以外にありがとうございました!///
おおっ肌色歓迎嬉しいです!笑 
生意気ですが凄く可愛い後輩君でした~機会があったら聴いてみてくだされ!!
4も楽しみですね♪ そちらでの岡本さんの演技も楽しみであります(^^)

そして本当に今年も大変お世話になりました!
ありがとうございます~(#^.^#)
いいなー私も映画館に行きたい笑  公開時期も近付いてきてわくわくです…!
どうぞ来年も仲良くしてくださいませ///
これからもBSR話、楽しみにしてますっ




アロイさんへ
ありがとうございます!ピーク時よりは体調も落ち着いたような…
どうなのか!(知らん)
何か良くなったり悪化したりで体調も忙しないですがどうにか!!
年末を越えられそうです笑
いつも本当にあたたかいお言葉感謝してます///
今年も大変お世話になりました!!ありがとうございます(*^_^*)
アロイちゃんの優しさや眼福絵に癒されました… 来年もどうぞよろしくお願い致します◎




りっくさんへ
お疲れ様です!!
また明日からも大変だと思いますがひとまず今年もお疲れ様でしたということで(#^.^#)
イラストにもありがとうございましたー///今年最後の肌色多目です笑

今年も大変お世話になりましたー!!(#^.^#)
たくさん本やお土産頂いたりで何もお返し出来ずすみませ…っ!!
りっくさんといっぱい色んなお話出来て凄く凄く楽しい一年でした
どうぞ来年もよろしくお願い致します!!///
スポンサーサイト
