スポンサーサイト


きょくしゃん お誕生日おめでとうございます!!///

本日12月27日は愛しの極香様のバースデー(*^_^*)と言う事で!
お祝い絵を捧げさせてくださいませー!!!



下記、少し肌色注意ですので苦手な方はご注意ください







燕君 きょくしゃんb

「彼氏以外(未満)」燕君です!
岡本さん演じる小悪魔意地悪系後輩君。 

燕君の妖艶さをうまく表現出来なかったのですが(><)
良かったら!貰ってくださいませー


きょくしゃん、
何でこじゅでもなく忍たまでもなく今年燕君?かと思われたかもですが
ちょっといつもと違うキャラをプレゼントしたいなーと思ったのと、
ごめん、私が凄く燕君を描きたかったって理由もある!(おい)



本当に本当にお誕生日おめでとう!
大好きな大好きなきょくしゃん、いつも支えてくれて励ましてくれて
感謝しきれない位です。
ありがとう!!

どうかこれからも仲良くしてください

素敵な一年になります様に!!///






いつも拍手ありがとうございます
お返事は追記にてです(*^^)v
反転してご覧くださいませ


tobihazeさんへ
お仕事明日まででしたよね、大変お疲れ様です!!
終わったら大掃除やら忙しいと思われますが、休める時にゆっくりなさってくださいねー(*^_^*)
誠に一年間お疲れ様でありまする!


フィギュアにもありがとうございましたー///
TB安定の高クオリティで今回のシリーズも大事に大事に飾って癒されたいと思います♪





アロイさんへ
チェスピース、かっこいいよね!私も
発売当初からいつか買いたいと思うくらいにお気に入りでしたー///
今回プレゼントで頂けてありがたい笑
はっ、わかりました!全部並べて記事にしますね(*^^)v

体調、悪い…!!笑
何か昨日今日悪化して← まあまた色々出来事があったからなんだけど…(やさぐれ
でもでも!!いっこずつ乗り越えて頑張っていくと!!いう決意が…あるような ないような!!汗
本当にいつも優しいお言葉をありがとうね、アロイちゃん!(#^.^#)
あたい、頑張るよ!






マリーさんへ
師走恐いですねー!!笑
何ですかねこのバタバタ感(゜o゜) 
ありがとうございます! どうにか体調の悪さを吹っ飛ばして走りたいと思いますっ

ピース、まさに美しい!!との印象で。
かっこよくて一個一個開ける度ににやにやしてます←
TBはファンに向けるこうしたグッズも大事に作ってくださるので本当ありがたいですね///

イラストにもどうもでしたー!!
ありがたいお言葉を…///
今回アップとなりましたが、いかがでしょうか!笑





りっくさんへ
姉さん、めっちゃ忙しい時期ですよね!?しばらく続かれると思いますが
どうかどうかお体壊されません様、祈っておりますー!!
私もどうにかこの弱い体を引きずって、予定をこなしていきたいと思います◎

頑張ってくださいー!
年始のご挨拶送ります///
あれ?仕事増やしてる?笑
スポンサーサイト
