スポンサーサイト


ゆっくりしたい

もう本当本気で。
12月恐い!忙しない!まだ年賀状が終わらないぜ!←
しかもまだ印刷出来てないver.もあるぜ!!←

皆さんの所もゆっくりお邪魔したいのですが、
コメもなかなか残せずまだ拍手押し逃げ状態です すみませ…!!
年末になったら少しのんびり出来そうかなー(゜o゜) 

あと体調が引き続き不安定で情けないっス。
あの吐き気も続いてる上、まさかの風邪ひきました 何てこった

新しい年齢も悪いのか笑





やばい このままじゃ年内終わると思い、前回記事に書いた
友達からの誕生日プレ・TBチェスピースをアップ!!

さっきやっと箱 開けれました←
チェス1

やっと開けたくせに勿体ないので一日ひとつずつ開ける事に…
バニちゃん!
チェス2


TBのフィギュア系って本当に繊細に丁寧に作られてるなーと
しみじみ。
美しい…!! 大事にディスプレイしまーす
けいちゃん、どうもありがとう!






お友達様への捧げ物イラ一部。
これどこよって感じですが、お腹ですお腹

何でここピックアップかは、描いてるキャラをシークレットにしたいからー笑
1223





バタバタした記事ですみませーん!  年内、あと2回は更新したいなー(切願
いつも拍手、本当にありがとうございます…っ

お返事は追記にてです(^^)
反転してご覧くださいませ


マリーさんへ
ありがとうございますー!!///
一歳年を取ってしまいましたー(*^^)
はわわ…!母にまでありがとうございますっ というか何てありがたいお言葉を…!感涙
慈愛とか…!!何と言うか恐れ多いお言葉の数々に溶けそうですマリーさーんっっ///


ですね、人生山あり谷ありなので嬉しさも嫌な事もそれぞれ
自分も皆さんも持っていると思いますが
マリーさんの仰られた通りバディの様に!!ひとつずつ越えていけたらなと(#^.^#)
本当にたくさんのお優しいお言葉を感謝です
ありがとうございました!!




アロイさんへ
ありがとうございますー!/// 年がまた増えました…笑
だねーもうすっかり凄く喜べる年齢ではなくなってきたね!! つら!
でもやっぱりアロイちゃんも仰られた通り
誕生日を覚えてもらってたり、祝ってもらえるのはありがたいね(^^)

なっ 素敵ですと…!!滝汗
わー、ありがとーーーーー!本当だめだめな奴で、へぼママなんだけど嬉しいよ~
いっぱい色んな事、皆あるけど
気合入れて頑張っていきたいと思います◎少しでも良い年になるように///
ありがとうございます(*^_^*)






りっくさんへ
ありがとうございます!///
いい年になる様に努力したいです(#^.^#)

ですねー 皆それぞれに色んな事があるから、素敵なことがあった時に
物事に感謝したり… 人生は深いですね
頑張って全力で過ごしていきたいと思います◎

忍たまにもありがとうです!
ちょっとでも可愛く描けていると嬉しいです(^^)
絵の方も精進あるのみっ ふぁいおー!
スポンサーサイト
