スポンサーサイト


捧げアイコン③

極香様!!
お待たせしましたーっっ

忍たまアイコン3枚目の三反田 数馬さんです!

アイコン きょくしゃん 三b

本当に3枚ともお待たせしまして…っ申し訳ありませんでした(><)
そして嬉しいお申し出、誠に感謝であります///

宜しければアイコンに使ってやってくださいませ~!




かなり遅れてしまったお詫びともうひとつある理由から、
実はもう一枚きょくしゃんに贈りたい絵がありまする。 今から描くので
いつアップ出来るかはまだ未定なのですが!!滝汗

貰ってくださると嬉しいです(*^_^*)
この度は本当にありがとうございました!楽しかったです///






最近1歳、年を取りました。
友達から直接やメール、LINE等でお祝い言ってもらえて凄く嬉しかったです
この年になっても、まだ誕生日を覚えててもらえるというのは本当にありがたいなと!


親友からはタイバニ チェスピースセットも頂きまして笑
また後日記事にアップを…。
本当に毎年私を理解しきってるプレゼントを貰っていてありがたやです///
大事にするよぉー!!


いろいろな事があった前年齢ですが(どっちかってと不運多し…汗

新しい年齢が良い一年になるよう、楽しみながら
また 素敵ママを目指して頑張ります!(*^^)v




いつも拍手ありがとうございます!
お返事は追記にてです◎
反転してご覧くださいませ


マリーさんへ
ありがとうございますー!///
どうにかストレスを感じる方とは関わりを持たない姿勢でいきたいなと!!(><)
はっきり言って苦手でストレスしか感じません笑

本当にハンドレッドパワーでパンチして欲しいですね!!
バディ、かもーん!





アロイさんへ
まさかストレスでこんな症状出るとはね!びっくりしました笑
はじめてだったわーストレスでこんな体調崩したの。
そうー丸っきり会わないわけにも絶対口をきかないわけにもいかないので、
出来るだけ関わらないように過ごす感じで頑張ります!!申し訳ないけど本当にストレス!笑
ありがとう~、早く体調戻したいです(*^_^*)




Jukaさんへ
シュシュ、可愛いですねー!!
本当はバニちゃんver.も欲しかったのですが今回はタイガーさんだけで。
おおお、やはり劇場ではすぐ売り切れてしまったのですね!!タイバニやっぱり凄い///
Jukaさんも無事にゲットで良かったです!

具合にもありがとうございますー(*^_^*)
今は体調少しずつ落ち着いてきて安心してます。 そしてストレス源の方とは
出来るだけ関わらないようにしていきたいと!!本当申し訳ないですが、自衛の為に
「避けて通る」ではないですが 関わりを持たないようにを目指しますっ
ありがとうございました///




tobihazeさんへ
まさしく!!その関係のお方でして!!笑
その中のお一人がとにかく凄く苦手でかなりのストレスになっております…げふんげふん
大分体調はよくなってきましたが、その方が苦手な事に変わりはないので関わりを持たないようにしたいと思います

しかし本当にこの関係の方々は濃いメンバーが多く笑
凄くわかります!! でも苦手な方以外は皆、大好きで素敵な方たちなので
楽しく過ごしていきたいなと///
ありがとうございました~(*^^)v



りっくさんへ
お久しぶりですー!!なかなか遊びに行けてなくて
申し訳ありません…!!(><)

ありがとうございます!!
体調、だんだんと良くなってきました///吐き気止め効果もありですが笑
そう 絶対ストレスで確定かと…。他の事調べても何も無かったので、完全に!!
今までストレスでこんな体調崩したりとか、そもそも鳥肌の立つ様なここまでの苦手だわ!という感じが
なかったので本当にびっくりしました
りっくさんも悩まされました!!? 人付き合いって大変ですね本当…
もうとにかく申し訳ないけど関わり持ちたくないので、自衛を心掛けていきたいと思います!

シュシュ凄く可愛いです!!///まだ大事に飾ってます笑
スポンサーサイト
