スポンサーサイト


ちょっとグッズと愚痴 笑

こんにちはー

12月…さすが師走!ですね。
子供関係の予定がびっしりで忙しない日々です…!! 
楽しいイベントが多いので嬉しいですが(*^^*)

そろそろ年も一つ増えます笑


ただ、下記に書きますがちょっと体調崩しているので予定に対してテキパキ動けないのが切ない笑






さてー
ちょっと最近届いたTBグッズを。

1205グッズ

SPグッズ通信販売でありがたい事にタイガーさんシュシュをゲット出来ました///
可愛いですねー 髪しばるの勿体無い…笑(え)
しばらく大事に飾っておきます

そしてカレンダー。
新ビジュのヒーローも多く素敵であります!!
来年も一年よろしくヒーロー!!(*^^)v






こっからはーちょっと愚痴なのですがー…

最近リアルで人付き合いにほとほと疲れまして!!
本当に合わない方で、申し訳ないですがはっきり言ってもう二度と関わりたくないなという笑


こんなに人付き合いで疲れた事って今まで無かったんですが今回は
とにかく嫌な思いばかりしました…

そしてそれからなんですが吐き気がずっとありまして。
もう一週間続いており。
病院行っても二人目でもなく、ウイルス系にもかかってなく…


ああ、ではやはり完璧にストレスだ!と


気持ちや体の健康の自衛の為にも関わらない事を意識して過ごしていきたいと思います




皆さんもストレスにはお気をつけをー!!笑





いつも拍手ありがとうございます!!
お返事は追記にてです(^^)

反転してご覧くださいませ

りっくさんへ
アイコン絵にいつもありがとうございますー!///
メイキングは本当にりっくさんの絵熱が上がった時で!!(*^_^*)
ありますよね、思う様に描けない時。そういう時期はとことん休んで気を溜めましょ♪
いつでも応援しています!!



アロイさんへ
お帰りなさーい!!(*^^)v
忍たま絵にありがとうございました/// 
大丈夫かな、ちゃんとキャラになってるかな笑
ありがたいコメどうもでしたー!
スポンサーサイト
