スポンサーサイト


捧げアイコン②

極香さん、お待たせしました!
アイコン2枚目 浦風藤内さんが完成しましたので
どうぞお持ち帰りくださいませ~!!

毎度安定の似てなさ、誠に申し訳ございません…!(><)


アイコン きょくしゃん 浦b

…あまりに似ない苦し紛れにこのシリーズ、
イラストにキャラの名前入れてます

もう本当、誰描いたんだっていうorz




いつも拍手ありがとうございます!!
お返事は追記にてです(*^_^*)
反転してご覧くださいませ


tobihazeさんへ
忍たま絵に嬉しいお言葉 感謝でございました!!///
ヘムヘム、私も好きです笑  可愛い!

そして例のお話も反応ありがとうございましたー!
何気に聴いてたらびっくりで これはご報告せねば…と笑
また何かありましたらご連絡致します///



りっくさんへ
アイコン絵にありがとうございましたーっ///
あと一回、忍たま絵が続きます笑


うふふ…見逃さなかった!
慶次メイキングですと!? 何だって…楽しみ過ぎるではないか!///
わくわくお待ちしてまーす(^^♪
スポンサーサイト
