スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!

ばに誕b


というわけで!!
バニーちゃん 10/31 お誕生日おめでとう!

仲間と相棒と、素敵なお誕生日を過ごしてねー(*^_^*)


 


お誕生日にどうにか絵が間に合ってほっとしました笑
今年は何かと忙しなく祝えないかと…! 
おめでとうおめでとう!!幸せに過ごして欲しいです









さて、
PVがついにRising HPにきましたね!
ライブ配信や再配信で観ていて大興奮でしたので今回は静かに拍手するだけにしましたがっ
最後の、最後の…

第2弾特典情報の横の映像が!!初で!!


ネタバレですが↓




おじさんの私服ううう超可愛い!///帽子かぶってるうわああああ
そんでMPHで見てたとは言え映画でランニング見れるとかあああ叫んでしまいました

新ビジュだけでも今だに興奮さめませんが
何というか新映像とかちょいちょい出てくるとますますテンションが笑
これからも期待期待ですね





いつも拍手ありがとうございます!
お返事は追記にてです(^^)
反転してご覧くださいませ




アロイさんへ
何だか最近あまりPCに浮上出来ず…!
もっとゆったり皆さんの所遊びに行ったり絵描きたいです(><)
はい!久々に絵を描けて。楽しかったー///
やはり趣味大事だね!!笑
ジョンにもありがとうございますー!!動物って何でこう難しいんですかね…!汗




りっくさんへ
絵にありがとうございますー!!///
癒されて頂けたとか…っ 恐れ多いでございます!

先生の登場でうはうはでございました笑
関係性が本当にぐっ!で!! 引き続き楽しみにしている読者であります(*^_^*)
お体無理せず、そして楽しく描いてってください///





妃夏さんへ
ありがとうございますー!!///
時間を上手に作って絵を描いたり皆さんの所へ癒されにいきたいと思います(*^_^*)
絵にもありがとうございます!趣味は本当に楽しいので描けるだけ描いていきたいと思います~◎
私も妃夏さんの絵をいつも楽しみにしている一人なのでこれからもまた応援してます♪




渚さんへ
ご訪問ありがとうございますー!!///
私もPC来れた際は渚さんの所にお邪魔していたのですが、なかなかコメを
残してこれずっ失礼致しましたっ(><)
そしてコメにもありがたいお言葉を…!!ううう嬉しいです!私も
今回、渚さんから頂いたコメに歓喜でした笑

兵長絵にも嬉しいお言葉感謝ですーっ///
頑張ります!
うはあああ私も渚さん大好きであります!!またお邪魔しますー!
ありがとうございました!!(^^♪
スポンサーサイト
