スポンサーサイト


兵長!

リヴァイさん きょくしゃんへb

宜しかったら、極香様へ…!

いつも相談乗ってもらったり支えてもらったりと本当感謝しておりまする///
受け取ってもらえると嬉しいです!!

きょくしゃん大好きー!(*^_^*)





ちなみに進撃、

家に旦那が買ったコミックスもあるし、アニメも録画してたのに
私は恐くてまだ一度も観れてません…(・・;) 恐がりです…






明日はついに!
TBイベントSPという事で緊張&わくわくです
ライブ配信チケットも無事に取れました(^^) 

ここ数日は今までのTBイベ、「HERO AWARDS」「WORLD PREMIERE」の
DVDを観て気分を高めておりました笑

とにかく楽しみです!!







いつも拍手ありがとうございます
お返事は追記にてです(#^^#)
反転してご覧くださいませ


マリーさんへ
ありがとうございます!
Lvに続き、配信も諦めていたのですがどうにか観れる事になりました

そうですね、TBのイベントは後で何度見返しても飽きず
びっちり楽しさが詰め込まれているというか。本当に素晴らしいですよね
そんな素敵なこういったTBのイベントを今回初めてリアタイで観れる事が実現出来て嬉しいです!

兵長…初めて描いたのですが とても難しく…!!
表情に苦戦致しました汗
はっ 確かに速鳥さんも難しかった… もっともっと精進せねばですね!!




アロイさんへ
ありがとうございます、堪能します!!(*^^)v 
リアタイでTBイベントを観れるとか本当に嬉しくて。
Lvは諦める結果になり、配信も時間的に無理そうだと諦めていたのですが
今回は色んな方に時間の協力してもらい配信観れる事になったので本当に感謝でございますー!
ありがたいです///
とにかく楽しみまくりたいと思います!!




Jukaさんへ
ついに!!SPですね!!
時間的に配信観る事が可能になり、チケも無事に取れまして本当にありがたいです(*^^)v

ですね!お互い盛り上がってTBイベを楽しみましょうー!!///
なぞりましょうなぞりましょうーっ(*^_^*)オリオンー!

スポンサーサイト
