スポンサーサイト


いえーい!

うおおおお!もしかしたら土曜日のTB・SPライブ配信が
どうにか観れるかもで…!!都合つけれそうな事にー!
色んな人の協力のもとなんですが本当にありがたい!嬉しい… すみません、ありがとうございますー


リアタイであの会場の雰囲気を味わえるとか夢の様でござる涙
DVD観る度に参加は無理だろうけどいつかリアタイで観てみたいなぁと思っていたので。



Lvにも結局 都合つけれず行けず、配信等でも今年もこういったTBイベは観れない!と
諦めていたので本当に嬉しいです。凄く観たかった…!
キャストさんや映画情報とにかく気になり、楽しみ過ぎて
不思議なテンションになっとります。
ヒーロー達、キャストさん達の集まる素敵な時間を堪能します^ ^


という叫びでした…笑





リヴァイさんb
そして進撃、兵長。
むっず!笑

あの目ってどう表現したら!!



いつも拍手ありがとうございます!
お返事は追記にてです(*^^*)
反転してご覧くださいませ


アロイさんへ
絵にありがとうございました!!///
少しでも映画の彼ららしさが表現出来てたら嬉しいです
だよね、やっぱりバディは笑顔に出来ません…一体どうなっちゃうんだー!!


RADIO、
最終回が急にきて切なかったです。スケジュールに何で予告がないのかな~と
ちょっと不安に思ってはいたのだけど。
でも新しいものが何だか凄く安心感のある、RADIOの新バージョンの様な感じなので
ほっと。是非聴いてみてくださーい!!


映画までもう少し!
引き続きTBを愛します!!



マリーさんへ
絵に嬉しいお言葉を…!ありがとうございましたー!!///
ライアンというキャラが出てきてからずっとこの3人での絵を描いてみたく…!
少しでも映画の3人の雰囲気が表現出来てたらいいなと
険しいバディと飄々としたライアン…予告からのイメージ出来る範囲での彼らなのですが。

関係性やストーリー、一体どうなるんだとヒヤヒヤしております
本当にマリーさんの仰られた通り、最後は救いのハッピーエンドだと信じています!!


SP、どうにかライブ配信で観れそうなことに…!
諦めていたので本当にありがたく…ずっとTBイベをリアタイで観てみたかったので
楽しみたいと思います
マリーさんもどうか視聴出来ますように!!祈っております


RADIO、ほっとしましたねー
新バージョンになったという感じで。色々ならしさが健在で安心ですね
そうですね、是非とも投稿をお互い頑張りましょうー!!(#^^#)
またいつか一緒に読まれたいなあと夢を持っております◎



りっくさんへ
ありがとうございますー!!///
新キャラが出てからずっと3人での絵が描きたく!やっと描けました(^^)

そうなんですー、
毎週楽しみにしていたラジオが終わってしまいまして。
新しく始まったものが今までのラジオの新バージョンの様な感じで、
らしさが健在で安心しましたー。これからも引き続き応援していきたいと思います!!

お風邪は大丈夫ですか?
あまり無理はせずに休んで下さいね!!(><)
スポンサーサイト
