スポンサーサイト


バニ・おじ・ライアン

バニ・おじ・ライアンks

やっと3人での絵が描けてすっきりしました。
もう、ずっとこの3人絵を描いてみたく!!

しかしやっぱりバディはしかめっ面になってしまう…
だって…Risingの内容がさ!!
予告から色々切なさが!  



バニ・おじ・ライアン r
潰れちゃったのでちょっとバストアップ…

ライアンは一人だけ常に表情余裕そう




劇場版、本当気になります!!早く観たいー
一体皆どうなっちゃうんだ!


そしてSPも今週ですか!色々Risingの詳細出る様で?
楽しみと緊張で動悸やばい←
本会場、Lv行かれる方 楽しんできてくださいませー!!私はLvも行けずライブ配信も
観れなさそうなのでヒーローの皆を想像して我慢します…!!くっ










さてー
毎週月曜の楽しみ、HERO RADIOが先週いきなりの最終回という事で。
寂しいです

大好きなTBのラジオが毎週聴ける!という幸せは勿論、
TBの世界が広がって
そして色々な企画があり本当に楽しかったです

また、メール投稿という形でリスナーとしてだけでなく
ランキング投票なりメッセージなりコーナーに参加出来たのもとても楽しく。
奇跡的に5回もメールを採用して頂けたのも本当に本当にありがたく嬉しく、
素敵な思い出です

森田さん、いえバーナビーさん、RADIO関係者様方
大変お疲れ様でした!楽しかったです、本当にありがとうございました!!



そして今週から始まったTB STATION!
RADIOが終わって
星サン内の短いコーナーになるのかなと寂しくなってたら、今までと同じく月曜配信で
TB単体で枠を独立したものにしてくれてるしパーソナリティーがバニちゃんから森田さんに変わり、
コーナーが一新な感じで、何か…

凄く安心しました笑

今まで通りTB展開は変わらないし、様式が変わっただけだー!と。
本当毎週の楽しみだったんで無くなったり、物凄い縮小は嫌だぁぁと切なく
なっていたので

やはりTBはTBで続いて行ってくれる!な感じですね


引き続きSTATION・星サンを応援、楽しみます!(^ ^)
スポンサーサイト
