スポンサーサイト


渋かった!

BEAMSおじ見たー!!///
うおおお渋っ…本当にイケメンモデルさんやー!

そして結構短髪でびっくりでした。
やばい今描いてる絵のおじ、もう少し髪短くせねば笑

とにかくかっこよかったであります
そしてあのシャツ欲しいわー…
白と緑のバイカラー可愛い



…前記事の絵も出来てないのでこれだけ書きたかった今回でした笑





バニ・おじ・ライアン929

全然進んでませんorz





いつも拍手ありがとうございます!
お返事は追記にてです(^^)
反転してご覧くださいませ



アロイさんへ
このフィギュアかっこいいですよね!///
何かスマホアプリで何かしらアクションが起こるみたいなのだけど。
喋るではなく効果音とかなのかな?まだよく判ってない笑
未だに上手く起動してなく切ないです…




りっくさんへ
フィギュアかっこいいですー!
まだ上手に起動出来てないので汗 大事に飾っております…くっ!
何か喋るでなく効果音とかのアクション?があるのかな?(判ってなさすぎ)

もう本当に嬉しかったー!///ありがとうございましたっ
大好きな2人のお話でしたし、お菓子は美味しいし こんなに嬉しくさせてどうする気! 笑
特にチョコ!!すっごく美味しかったです!!本場すげええ
本当にありがとうございましたー!!///
何もお礼できてなくてすみませ…orz





マリーさんへ
本当ですか!?マリーさんもご所望でしたかっ
凄いクオリティでかっこいいフィギュアですもんね~判ります!
全身フィギュアとはまた違う印象深さです(^^)

ライアン、人気ですよねえ。
おっ もうコスもですか!凄いなー どんな人なのか気になりますね!!

そうそうキャラクロ?でしたっけ?
またTBのイベント展開が広がって素晴らしいと思います
行ってみたいー笑
スポンサーサイト
