スポンサーサイト


喋る?フィギュア貰いました

フィギュア

お土産で頂きましたー
この他にも上記のバニちゃんハイさんをもう一体ずつ。

バストアップフィギュアのこちら、かっこいいですねえ!大事に飾りますー

しかも何かアプリで喋る?のかな。そういう仕掛けがあるらしく楽しみなのですが、
さっきから起動してはいるんだけども何か自分のやり方下手で上手く動作しません…(機械音痴)



ま、まあ!出来なくても飾っとくだけで素敵なヒーロー達だし!涙
いいよ別にこのままでも!!








バニ・おじ・ライアンtt

ライアーン。
難しいですね…! ライアンのあの妖しさを表現してみたいのですがまだまだ描きまくらないと





いつも拍手ありがとうございます!!
お返事は追記にてです(^^)
反転してご覧くださいませ


tobihazeさんへ
絵チャにありがとうございました!
あー良かった!!乙女筆頭大丈夫ですかっ笑  ほっ。
小政描くの楽しいですねー 実はまた小政でお友達と企画のお話が出ているので非常に楽しみです


観ましたー!!
今まで軽くしか観ていなかったのですがちゃんと!!笑
本当だ…完全にこじゅな森川さんだ…!渋くてかっこよかったです◎
今まで何故ピンとこなかったのか…不覚っ 涙
来週も…観ます笑



りっくさんへ
あらやだ!!良い夢じゃないですか!笑
絵チャ、本当に楽しくて~♪毎度幸せな時間です(*^_^*)
嬉しいお言葉ありがとうです!///

あのお話の兄貴、本当に可愛かったです!!
今度は連れてってあげてね笑
スポンサーサイト
