スポンサーサイト


小政・マギ・忍たま絵チャー

大好きな極香さんと先日絵チャをさせて頂きましたー///

急にお誘いしたのに優しく受けてくださって感謝です!きょくしゃん、いつもありがとー!!
大好き  ちゅっ←





下記小政BL要素絵ありますので苦手な方はご注意くださいませ






1、2枚目は私オンリーで描かせてもらいました。
最初は小政であります

(全てサムネです)
小政 918 きょくしゃん
完全に筆頭が乙女になってしまい申し訳ありませ…

次はマギのシン様で。
きょくしゃんの描いてくれたキャラに合わせてみた笑
シン 918 きょくしゃん

ラストは2人で(^^)
忍たまです!!
忍たま 918 きょくしゃん

左・きょくしゃん 右・紀月





お話したり、お絵描きしたり凄く楽しかったです!
毎度言っているんだケド本当に幸せな時間ですよー///
きょくしゃん今回もありがとう(*^_^*) 遅くまでごめんね!
また是非一緒にお絵描きしましょう!!





いつも拍手ありがとうございます!
お返事は追記にてです(*^^)v
反転してご覧くださいませ


りっくさんへ
TB夢!起きたらぐったりしましたが楽しい夢でした///
あまり二次元の夢は私も見ないので新鮮でござった!

そしておかえり!無事に帰ってきてくれて良かったー(*^_^*)
楽しい旅だった様でこちらも嬉しかったよ♪ 
そう!TBイベは残念ながら…!!くっ 結局日程の都合がつかなく…うおおおん
いつか…いつか行ってみたい!!
CDも素敵でした~。大好き声優さん達のお声補充っ
聴きまくります!
寛ぎバディにもお言葉感謝!!/// ありがとうですー(#^^#)

そんでそんで!!本当ですか!
お手紙頂けるのっ?///うきゃー嬉しい!楽しみにしてますー♪いつもありがとうございます!!





アロイさんへ
バディ絵にありがとうございますー!!/// う、嬉しい…!
久し振りにバディ描いた気が…笑 やはり楽しいですなー

CD記事も読んでくれて笑
確かに聴き始めはいつも赤面してめっちゃ照れながら聴いてますよーそれが
だんだんと耳が慣れてきていつしか聴きながら爆睡出来る様になる不思儀…
ダミヘなのでお声が近くで囁きの様な感じなので眠くなるという笑



tobihazeさんへ
久々にバディ描いたら凄く楽しく(^^)
腐のつもりじゃなかったのにやはり密着のせいか腐の感じが少し…笑

CD!
どれも素敵なお声で、演技で!! 
どなたも本当に幅広く色々なキャラクターを演じられてて感服であります

はっ!!何ですって!!
もしかキョウリュウ…笑 あれ見落としていたかな?いつもキャストさん見るのですが。
チェックせねばっ

そして前回のも!!本当に嬉しいですー///
また何かの際には笑
スポンサーサイト
