スポンサーサイト


LVどうするかの結果

後ろバニb

皆さん、前回のTBイベント記事にお優しいお言葉たくさんありがとうございましたー!///

TB愛はたっぷりあるのに!! 悲しいかな チキンで一人でイベント行けない自分に、
皆さんから頂いたあたたかいお言葉が糧になりまして 行く勇気が湧いてきまして
「ようし!!頑張って札幌までの旅&一人イベント達成するぞ!」とか
思っていたのですが、


結果  日程の関係で行けなさそうっていうね…!←

すみませんでした… 何かもう結局こうかい!!みたいな…orz


皆さんお優しいお言葉 本当に嬉しかったですー!!
ありがとうございました(*^_^*) 感謝感謝です///




TBイベント行けない切なさから津田さんと森田さんのCDを買って耳を癒そうと思います笑



いつも拍手ありがとうございます!
お返事は追記にてです◎
反転してご覧くださいませ


マリーさんへ
青エク、剛さん結構多く喋られておりましたよ!!
何というか上司に困っている部下という感じで可愛らしい演技でございました///

LV!!
そうなんですねー、TBイベントのお一人様率が高いというのは何だか意外でした!
でも一人で参加の場合は周りがお一人様多い方が本当に心強いというか同志様…!という親近感を
もらえるというか笑
そして話しかけてくださる方が多いというのも素敵ですね!!TBファンの皆様、本当素敵…!涙

そういうイベって、皆さんTBが好きでいらっしゃっているので同じ気持ちと言うかファン同士ですものね…
皆TBファン…!!  嬉しすぎる状況ですよね
映画観に行った時も「(付き合いでいらっしゃてる方もいるだろうけど)今ここに居るの皆TBファン…!!」
だと実感したら感動しました笑

残念ながら今回日程に都合が付かなそうで行けなくなってしまったのですが
マリーさんのお言葉本当に嬉しかったです!///
いつもありがとうございますー!(#^^#)そして質問にもお答え感謝です
後程お礼を書きにいきます!!




tobihazeさんへ
本当に!青エク…とても満足感のある映画でしたー!!///
tobihazeさんの仰った通り綺麗にお話がまとまっていて。素敵な作品でした…!
そう、兄弟可愛過ぎます!!笑  何なんだー相変わらず怒られる兄ちゃんとおかんな弟。

リュウさんが凄くお気に入りでして…
何すか あのフォルム!!好き過ぎます!!笑 そしてあの方の技の動き方とか
めっちゃかっこよくー!キャラもナイスで、ぐっ!笑
とリュウさん語りをしてしまいました…すみません

うさ麻呂は本当にとにかくめんこかったですね!!
そんなうさ麻呂にぴったりな釘宮さんのお声でした///




りっくさんへ
青エク映画おススメです!
凄く絵が綺麗でお話も満足感たっぷりな内容でした~(*^^)v


今回凄く滾って、チキンながらTBイベント一人で行ってみようかな…となったのですが
結果日程の関係で行けなさそうな事に…(><)
うううー 嬉しいお言葉ありがとうございました!!/// だよね会場まで行ければ後はもう
そのイベントの空気に同化するまで!笑 ですね!
行きたかったー… やっと勇気が出たのに涙
次こそはー!!






Jukaさんへ
ですよね、お友達と一緒に楽しめたら最高ですよね///
一人はなかなかチキンなので勇気が出ず汗
でもでも嬉しいお言葉ありがとうございましたー!! そうなんですね、クラスタさんと
お話出来たりとかがあると凄く救われるというか笑 嬉しい出来事ですよね
TBファンの皆さんって素敵ですね…!///


結局日程が合わなくなりそうで
今回行けない結果になってしまったのですが本当に嬉しいお言葉感謝でした!
糧になりましたー///
Jukaさん、楽しんで行ってきてくださいねー(*^_^*)
スポンサーサイト
