スポンサーサイト


拍手お返事

いつも拍手ありがとうございます!(^^)
お返事は追記にてです
反転してご覧くださいませ




tobihazeさんへ
神出鬼没、香のハンマー笑
いつも瞬時に出てきますからね!(^^)
シスに意外に似合ってくれて嬉しかったです♪

キャッツ絵にも感謝です!!///
ですよね、やはり長女は姐さんで(ぐっ)
そういえば三女と今回三女設定のパオリンちゃんとは
一人称が「ボク」つながりという事も後で気付きまして、
何か嬉しく笑





マリーさんへ
おおお!小さい頃の夢を聞く事が出来て嬉しいです!!///
かっこいい、美しいで憧れますよね(#^^#)

SP!!くうう、そうでしたか…いや本当にまだまだTBは凄い人気だなと
再実感致しましたよ…!少しでもお役に立てればと思ったのですが力不足で申し訳ありません。
そしてまたあるであろう次のイベントでは是非マリーさんが剛さんにお会い出来る事を
祈りまくっております!!


シス!!描くのが本当に楽しくて!!笑
こんなに楽しく、自分では浮かばなかった100tハンマーシスを描けたのも
マリーさんの秀逸なコメントのおかげでございます!ありがとうございます!!///
要らないとは思うのですがもし宜しければマリーさんに捧げたいと思っている所存でございます拝

今回はポップな感じにしたくアニメ塗り風にしました~
いつもと違う塗りは新鮮で楽しいです(*^^)v
うはああああ恐れ多いお言葉をありがとうございました…!!も、持ち味とかありますか
凄く嬉しいです涙
本当にいつもそのマリーさんの優しさで包まれております!ありがとうございますー!!
もうっ感謝してもしきれません…!!




アロイさんへ
シスにありがとうございました!!///
何か凄くクールな見下しシスさんがイメージで浮かびまして笑
強く黒そうな感じにしたく!!
いつもの大人しいシスとは違って、
ちょっと行動的なシスですが新鮮で描くのとても楽しかったです(*^^)v
そして華麗にかわすハイさんも楽しく笑
浮くだけだから本気出さないとぺしゃんこになるねハイさん!





りっくさんへ
ここの所本当に北条先生シリーズに笑
いやーシティーハイさんも楽しかったですがハンマーシスは本当に描くの楽しく!!
秀逸なコメントをくださった方のおかげであります///
乙女キャッツにも感謝です~(*^_^*)
3人だし、色々何となく合ってるなと思い乙女クラブに衣装着せちゃいましたよ!
意外に雰囲気合ってびっくりしました笑 さすが乙女クラブ…何でも似合って、着こなすぜ!

お手紙も本当にありがとうございましたー!!///
すっごい嬉しくてですね、何度も見てる笑
先輩も先生も私の手元にあるなんて…うふふ…怪
大事にしますね!本当に感謝でございます(^^)v
スポンサーサイト
