スポンサーサイト


Get Wild

シティーハイ。
シティーハイb
つぶれた

シティーハイ bb



シティーハンター読み返してまして、
こう 獠ちゃんのムチムチ肉体見てましたらね

ハイさんが描きたくなったっていう…



それだけです!笑
そんなわけで獠ちゃんチック ハイさんでした
しかしハイさんは何度描いても難しい…!(´・_・`)
目もちょっと大きくなってしまったしorz


しかも北条先生作品でもう一個描きたくなり、

多分次記事は乙女クラブの絵です…






いつも拍手ありがとうございます!!
お返事は追記にてです(#^^#)
反転してご覧ください



tobihazeさんへ
コミカライズ、本当にどちらも絵が綺麗で素敵で///
それぞれに絵やお話の魅力がとても出ていて読むのが楽しいです(*^_^*)
BSRのコミカライズも素敵な作家さん多かったですよね!!

そしてお話も読んでくださってありがとうございました!
モノローグ等にも凄く嬉しい事を言ってくださって…感謝です。涙
毎度未熟なお話なのですが、頂いたお言葉を糧に精進致したいとっ!!
これからも欲望のままに← 描いていきたいと思います(^^)





りっくさんへ
何だって!!
興味があった際は是非お読みになって!!笑
どちらもアニメを壊さずに、でもアニメのままというわけではないので新鮮で
また新たな楽しみ方出来ると思います◎

バンドのお話めっちゃ共感///
わかります!!もうどんどん聴いていこう(*^^)v
記事もお返事も楽しみにしています♪
スポンサーサイト
