スポンサーサイト


ふたりきねんび。感想

ふたりきねんび。

先日買ったこのCDの感想をちょろっと。
ネタバレありますのでご注意くださいませ

いつも拍手ありがとうございます!
お返事は追記にてです(*^^)v









さて、
このCDは色々な記念日毎のストーリーが収録されております

トラックは↓

1.付き合った記念日
2.初デート記念日
3.仲直り記念日
4.初キス記念日
5.クリスマス
6.バレンタインデー
7.ホワイトデー
8.誕生日
9.そして…
10.結婚記念日

初回生産分スペシャルトラック. キャストフリートーク

という感じになっています



主人公は岡本信彦さん演じる鷹谷 甫(タカヤ ハジメ)君 25歳
真面目な性格、人見知りが多少あり人付き合いや会話は得意ではない

彼女に対し照れや恥ずかしさからぶっきらぼうになる事も。

という彼なので今回、
折紙先輩や添い寝CDの涼君の様なちょっと頼りなく、柔らかい印象な男性ではなく
結構ツンでワイルドというか男らしいイメージです

男言葉、性格や態度も強い感じで
彼女にも結構からかったりきつい言葉言ったりなタイプ。
でも勿論彼女の事を凄く想っていて頑張って自分の気持ちを言おうとしたり
喜ばせようとしてサプライズをしたりと可愛い面もあります

強気に出てる時に彼女から思いがけない事をされて動揺したり
大事な言葉を言いたいのに噛んでしまったりとタジタジな部分も微笑ましく


ストーリーも甘甘あり、楽しさありと
面白かったです(^^)


何よりとにかく岡本さんがかっこいい可愛くて!
どんなキャラでも本当にお上手に演じてくださるなあと///
岡本さんのワイルド系キャラは久々に聴いたのですが柔らかい系もこうした強い系も
どちらの演じ方も好きですー

今回の甫君のイメージは何となく青エクの燐をもう少し大人にしてクールにした感じ…?な印象かなと。
素敵なCDでした


機会や興味があったら是非お聴きになってみてくださいませ(*^_^*)
あとこれは初回だけなのか判らないんですが甫君からのメッセージカードがランダムで3種類?
同梱されています
こちらの文面も可愛いっス!笑 
手書きなんですが岡本さんの字なのかな?




あとさっき青エクの事書いたんですが前から観たかった青エク劇場版のDVDを
観たのでそれの感想も近々…




全然甫君にならなかった らくがき。
髪型とか別人だよ…!
ふたりきねんびb
反転してご覧くださいませ



tobihazeさんへ
速鳥さんにありがとうございます!!///嬉しい…!
ちょっと本気で最近この方好き度が増してます笑


富良野は静かで綺麗で楽しめると思いますよ~◎
是非機会があったら観光してみてください(*^_^*) ラベンダー畑とか本当に美しいです

「銀の匙」私も観てます♪
面白いですよねー!! どうぞ北海道の雰囲気に浸ってくださいませ!(*^^)v



りっくさんへ
速鳥さんに嬉しいお言葉感謝でしたー!///
最近このお方好き過ぎます笑 何て魅力的な人なんだ!!
そして忍…いいですよね(#^^#)大好き!!


おおっ りっくさんも避暑!
夏楽しんじゃってくだされー(^^♪
そしてスタンプ◎ TBスタンプがついに登場しましたよ!!何か本当更に最近TB三昧だっ
いやー本当、姐さんにもLINE送れたら
めっちゃTBスタンプ付けまくります笑
スポンサーサイト
