スポンサーサイト


息吹さんと

息吹 初穂b

初穂ちゃん。

息吹さん塗ろうとしたら急に横に初穂ちゃん描きたくなり追加でござる
この2人のコンビ可愛いですねー!!///
何というか微笑ましい(*^^)v


しかしイケメンを描くのは難しいですね…
息吹さんのイケメンさを表現出来ず( ;´Д`)
描きまくらねば!!
初穂ちゃんの襟部分のフォルムも失敗してて…!ぐぁー


ゲームですが今は2章をプレイ中です
あ!速鳥さんが出てきました! こちらも息吹さん同様お話を聞いていて、
凄く気になっていたキャラクターですので嬉しいです◎
かっこよくて面白い笑 そして見た目と可愛らしい部分のギャップが素敵です


鬼を斬るのもやっと爽快感が出てきました
楽しみます(^^)


討鬼伝の世界に染まってきたせいか、現実世界の道路で
ちかっと光るものが見えると「お宝か!」とか思ってしまう様になりました やばい






いつも拍手ありがとうございます!
お返事は追記にてです(*^_^*)
反転してご覧くださいませ


tobihazeさんへ
討鬼伝楽しいですー!!
毎日少しずつプレイしてますがハマってきました◎
まだBSR程の斬ってる感はないのですがだんだんと爽快感が!



RADIOにもありがとうございます!
いや本当にありがたく嬉しく…!!涙
これからもTB愛のままに投稿していきたいと思います(#^^#)



渚さんへ
お久しぶりでございますー!!///
ご訪問&コメありがとうございますっ(*^_^*)

マンガ読んでくださって誠に感謝でございまする~っっ!
うおおおおありがたいお言葉を…嬉しいです!!(#^^#) かなり未熟なものですが、
少しでもお気に召したら幸せでありますっ///
癒されるとか…本当ありがたい!!糧になります!滝涙
精進致します!

本当にありがとうございました◎
私の方こそ渚さん大好きでござるー!!!!!///






りっくさんへ
いえいえいえ!!私なんぞ本当まぐれで拾って頂いてるなものだと!汗
ありがたい奇跡を糧にTB大好きな気持ちのままに、
これからもまた投稿楽しんでいきたいと思います(*^_^*)


本当そうなんですよね、
「弱ってる時に励ましてもらった」な感じで…
こういった救いの、支えられる出来事に感謝感謝です!! 

…思えばTBとの最初の出会いも凄く弱った後だったなあ…と、ふと。



素敵作品、本当に可愛くて微笑ましかった!!///
やはり、りっくさんの描かれるあったかいお話が特に大好きだわと再実感でした
夏にぴったりの爽やかで優しい、素敵なお話でした(#^^#)
スポンサーサイト
