スポンサーサイト


折 空マンガ 8

折 空マンガの8P目です。
これで終わりです~!!


皆でオリエンタルタウンの夏祭りに来ている設定で
折と空 恋人になってない状態で折紙君視点です。
折 空BL要素ありますので、
苦手な方はご注意ください



いつも拍手ありがとうございます!
お返事は追記にてです(#^^#)





あと 8bb



読んでくださってありがとうございました!一応ハッピーエンドという事で。
長々と、そして拙い話ですみません^_^;
お付き合い感謝です!!///


今までバラバラにアップしてきたので下記に
続けて置いてみました。サイズはアップロードの関係で統一しておりません

ハイさんの浴衣の襟の柄方向とか完全に間違ってる所とか多く申し訳…!
私のアホ…っorz
先輩の浴衣の柄は柄で毎度安定してなかったけど!泣




あと 1b


あと 2bb


あと 3bb


あと 4b


あと 5b



あと 6bbs


あと 7bb


あと 8bb




ありがとうございましたー!!
反転してご覧くださいませ

りっくさんへ
すっごいきゅんきゅんしました!!
続きを待機待機♪ あの2人本当に好きだわ~…///


ママ友さんは驚きました…
こんな近くに!笑  子供の話の他にゲームの話もして楽しんでいきたいです(*^^)v

 

tobihazeさんへ
本当にびっくりしました~///
まさかママ友会でBASARAやらゲームの話が出来るとは!!笑
嬉しいであります(^^) 本当にたまたまゲームの話になりまして。
皆ゲーム普通にするよ!とな!!
マンガ、アニメ、ゲームおたくの私は会話の間、他の皆より確実にテンション上がってました←

討鬼伝、凄く気になってて前々から欲しかったので届くのが楽しみでございます◎
頑張って鬼退治をばっ(*^_^*)tobihazeさんももし買われた際は記事楽しみにしておりまする!!
スポンサーサイト
