スポンサーサイト


嬉しい発見

先日ママ友会で本当にたまたま
「皆、ゲームとかするの」みたいな話になりまして。

皆きっとゲームとかしないんだろうなあ~とか勝手に思ってたんですよ。
したっけ、「普通にするよ!」な言葉が出てきてびっくり&嬉しいという///

んで どんなのするのと、なり
BASARAやらOROCHIやらテイルズとかって話でそりゃもう私の
テンションがアップ笑 まさか ママ友さん達がゲームやっててその話が出来るとは笑
ってかめっちゃおしゃれで可愛い感じのママさんが「龍が如く、超やったわ!」とか
いうから驚き凄い笑

嬉しいわー!!
んで一番気が合ってマンガの貸し借りとかもしてるママさんが特にゲーム好きな事が
判って、その方が「今、鬼を狩るゲームありますよね?欲しいわー」って言い出して
「…もしかして討鬼伝ですか?」と聞いたらビンゴ!
私も他のブロガーさんの所でこのソフトを知り、今途中のゲーム終わったら絶対買う!なくらい
気になってたのでここでまたテンション↑で
「私もめっちゃ欲しいんですよー!!!!!///」となりまして…

何かもう滾って、今日買う事にしました笑

本当は色々ソフト終わらせてもう少ししてから…と思ってたけど、ゲーム談義を
きっかけに「こりゃもう買うしか!」みたいな笑

その方もゲーム話した後気になってたソフト買いに行ったみたいで(*^_^*)
「地球防衛軍」というソフトらしいんですが今度貸してもらう予定です

私も討鬼伝落ち着いたら貸す予定で、

いやあ~ママ友さん達とゲーム話とか本当嬉し過ぎました…
いえーい!

BASARAの話も出来たんでますますありがたい///


っていうゲーム談義日記みたいな記事でした…笑

早速アマさん行って討鬼伝ぽちってきます!!







729 1b

729 2b

729 3b

何も絵が無かったので記事にあげてなかったTOP絵たち




いつも拍手ありがとうございます!!
お返事は追記にてです(#^^#)
反転してごらんください


アロイさんへ
うん、良かった!やっぱり実写ってちょっと不安やらあるよね^_^;
でもるろ剣は私的には凄い良かったなあって///
世界観違うー!とかなると本当にしょぼんだけど大分近かったんじゃないかな~っと。 (*^_^*)
アロイちゃんも機会や興味があったら観てみて◎


妃夏さんへ
お久し振りです~!!ご訪問&コメありがとうございますっ///
はい!私個人的な意見ではありますが凄い素敵な作品だったと思います~(#^^#)
アクションも凄かったですし世界観も大事にされていたんではと!!
おお!録画されていましたか♪是非是非観てみてください~!!
スポンサーサイト
