

折 空マンガ 7

折 空話7P目です。



皆でオリエンタルタウンの夏祭りに来ている設定で
折と空 恋人になってない状態で折紙君視点です。
折 空BL要素ありますので、
苦手な方はご注意ください


いつも拍手ありがとうございます!
お返事は追記にてです(*^_^*)








あと 7bb

読んでくださってありがとうございました!
次で終わりです◎
反転してご覧くださいませ

tobihazeさんへ
そうなんですよ!新衣装な二人でした(#^^#)
いつもと違う服なので描くの新鮮で楽しかったです///

ですねー!TVシリーズのストーリーから
色々設定が変わっておりますが一体どんな映画になるのか非常に
気になります&楽しみです!!
あああ~来年の公開が待ち遠しいです!

マンガにも嬉しいお言葉感謝です!!///
引き続き頑張って描きまする!
