スポンサーサイト


THE Rising新情報。

公式HP観てきました!
その事に触れてますので未見の方はご注意ください

かなり独り言の様に だだだだと語ってます汗
自分の想像部分とか思いのままに書いてるので読むの面倒だったり、
意味不明な所もあるかと…すみません~



いつも拍手ありがとうございます◎
お返事は次回記事でさせて頂きます(^^)
そして最近皆様の所へ なかなかコメント残せず失礼してます すみません…!
拍手押し逃げとか 申し訳ないですっっ







新ばにb

てな訳でらくがき過ぎる新ばに! ちょっとカラー絵久しく描いてなかったので色塗り忘れてましたね恐い
おおー、ああ とりあえずバニちゃんの髪型とかめっちゃ変わってなくて ほっ…。
衣装が結構変わりましたねー 何というか宇宙服が浮かんだ笑
ブーツじゃないし! ブーツインじゃないし! 

また新たなバニちゃんで新鮮でっす! 

そういえば、おじさんもバニちゃんもイメージカラーだった緑と赤は
今回の衣装にはうっすらしか入ってないんだなぁーと思ったり。








ってか、HP行った時うっかり最初にライアン見ちゃって
一瞬「ばっ  バニちゃん…!!!!!?????? そんな顔つきまで変わって」とか
取り乱しました すみません

ほら 新ビジュに期待やドキドキが入り混じりながら見てるから、
こうねよくよく見たら完全に違う人なのに そう思っちゃうとかさ(取り繕い)



ストーリーも拝見しました。
とりあえず思った事は「バディはいつまでもバディ!」みたいな…
今回の作中で一時期的にバニちゃんが違う人とコンビ組んでも おじさんとバニちゃんがやっぱり「バディ」で
何と言って良いか判らないんですが なんていうか 「大丈夫!」ってゆう!!
勿論タイトルは「T&B」だし この2人がちゃんとバディなのは判ってるけど
こういう違う人とのコンビとかあると、
物語の中のそういう試練と言うか切ないストーリー分岐、展開と解ってても
たとえ、この映画の中の短い時間の事だとしても
やっぱりちょっと、こう寂しくなっちゃうわけなんですが。
どれくらいの期間別コンビかわかんないけど

彼らは揺るぎない「バディ」だよねっていう…何言ってるか判んなくなってきましたが汗

うん、大丈夫!!(締め方)




ただ色々ストーリーを想像してて
こうライアンとのコンビが決まった時にバニちゃんがどういう反応をしたか。

一部には戻りたいけど、勿論おじさんとのコンビでいたい
一緒に戻りたいとか…そういう意思の中で、
でもやっぱり色んな感情を隠して「会社命令なので」っておじさんにも自分にも
言い聞かせて戻ったのかな~とか。

多分バニちゃんは誰とのコンビでもいいから、一人でもいいから
一部に戻りたい。とか…今の彼なら思わないと思うんですよね

だからその気持ちを抑えて戻ったのかなとか。



それかこの件でおじさんと意見の食い違いとかで言い合いになって
「ああ、せいせいします!やっぱりあなたと僕は合わない。僕はライアンと組んで
一部に戻ります!」とかのケンカから戻ったとか


特報見る前に上に書いた事が色々浮かんでたんですが その後、特報見たら
「あの人とは(おじさんとは)もう関係ない」みたいな言い方バニちゃんしてたから
やっぱりケンカっぽくはなったのかなーとか…
前者ありで結局ケンカ別れや穏やかじゃない感じになったのやもとか


こんな感じで


色々想像が尽きません…
ああ何だか久々にがっつりTB語った笑



かなりの独り言記事失礼しました^_^;






…もう一つ思ったのは
今作、何となく  ちょっといつもの元気がないイメージのおじさんが(勝手に感じたイメージですが)
ラストに「やっぱり俺はこうでなきゃ!」みたいな感じでおじさんらしさを取り戻して
そんで以前の服に戻ったりしたら
それはそれで「おじさん!!感涙」な感じでいいとか(もういい)
スポンサーサイト
