スポンサーサイト


リレーCD vol.5

こんにちは。
今日、山で(技出す時の)スカイハーイごっこしてきました←




リレー5b

届きました。
第5弾! キッドちゃんとバイソン(*^^)v

一曲目のキッドちゃんのソロ聴いてて私が思い出したのが
村下孝蔵さんの「初●」!!
私この曲凄く好きで好きで…(*^_^*) って言うとね、大体友達から
「お前 本当に20代か」っていつも言われるんですが ええ、20代ですよ!!笑
まだ数年20代だよ!!
ってか本当良い曲だから!!

…と話が逸れましたが、そんな「●恋」を思い出すキッドちゃんのこのソロ曲(私個人はですが。)
しっとりセンチメンタル、そして可愛く大好きです(^^)v
でもRADIOでのバニーちゃんの言い方だと「セーラー服と…」な感じが強いのかなー??
あの曲をちゃんと聴いた事がないので判らないんですが^^;




バイソンとのデュエット曲は。これはもう!
すっごくテンポ良く、またこの2人の意外なナイスコンビさが!!
可愛いです◎ 折紙先輩とのデュエットの時とはまた違うコンビのテンポの良さというか
本当に「マーチ」で可愛いです!!///
 







話は変わりますが、
先日またしてもRADIOで投稿メールをバーナビーさんに
読んでもらう事が出来ました///////
本当にありがたいです!

また投稿頑張りたいと思います!!




いつも拍手ありがとうございます!!
お返事は追記にてです(^^)
りっくさんへ
ありがとうございますー!!///
可愛いって言ってもらえて幸せですようっ(*^_^*)
感謝でありますっ!


ちょっ!!もう本当に先生CP見れてすっごくテンションが笑
可愛いかった…ってか幸せそうで何よりっていう///
眼福なお話ご馳走様でした♪


そして!
良かったー!お気に召した様で/// 私もあのお菓子めっちゃ好きなんですよ~
絶妙な甘さで飽きません笑
ほんの少しで申し訳ないのですが気に入って頂けてたら嬉しいでござる!
スポンサーサイト
