スポンサーサイト


ちょっとお久です

バディ626b


こんばんにゃ。

更新の間隔、久々に結構空いたかも…?
いや どうだろう 判んない←



25日のコラボのお話ですが、
本当に予約終了するの早かったですねー!驚きました^_^;
迷ってる時間はなかったという…!!
やっぱTB凄いわ!!

15時から予約開始されて、TIGER COLLECTIONを予約注文してから
ちょっとまたそれぞれの詳細見に行ったらクソスver.が既に予約終了になっててびっくりしました…
その後時間を置いてHP行ったら全部無くなってた!!


す、すげー…しか声が出なかった笑

15時の時点で「どうしよ~何買おう… 夜にもっかい来ようかなー」とか
ちょっと思ってたんですが やっぱりその時に決めれたんで無事、注文が出来ました。
夜に行ったら泣く事に…っ
今は予約復活してたりもあるみたいですが、
クソスver.やセットは終了になってますね 

TB人気の凄さを再実感でござる!

そして届くのが楽しみでござる!






そんでMPH。
ちょろちょろ時間見つけては起動してタップしてます
まだまだ全然聴けてないですが。

イベントも少ししか達成出来ていない笑


会話ネタバレなので反転にしますが
お気にいりは

おじ「そんなにじっと見られたら穴があいちゃうぞっと
赤面で…!可愛い過ぎるわ!


バニ「おっと、どうしたんですか?胸に飛び込んできたりして
これまた赤面。笑顔で言ってくれて素敵です


ハイさん「君の指先がつんつつーん!
これめっちゃ好きです笑
スカイハイさんだなー!!って感じで


折「そんなに近くで見ないでください…
可愛い可愛い可愛い…!どうしよう最近の岡本さん熱やばい←



笑ったのは
バニちゃんの「生きてるんですか?
です。
タップしないで置いておいたら言われた…
生きてます笑



そんなこんなでヒーロー達に日々癒しをもらおうと思います。



いつも拍手ありがとうございます!
お返事は追記にてです(*^_^*)
反転してご覧くださいませ


りっくさんへ
薄い本…だと!! 見たい笑
私もアニメもゲームも一回も見れてないので内容やらちゃんとしたキャラ設定
判っていません笑
一度ちゃんとアニメ観たいなと…(*^^)v


愛さんへ
うたプリ、まだアニメもゲームも見れてないんですよー
一回アニメ観てみたいです◎
皆かっこいいですよねー///



わさぴのこさんへ
老君絵にありがとうございますー!!///
嬉しいです!(*^_^*)
ね!だらだらしていですよね!!笑
怠惰スーツめちゃめちゃ欲しいです…っ 何と言う快適空間なんだ!
スポンサーサイト
