スポンサーサイト


「添い寝」とかSBコラボとか嬉しかった事とか。

涼 b

まだ描くか!って感じですが またしても添い寝キャラの涼君です…
だ、だって描きたくて描きたくて…!!
好きなんだってば!汗

最初は座ってる「彼女」に下からキスしようとする涼君みたいな構図がイメージにあって
その構図で描いてたんですが何回描き直しても何だか気に入らず、やめました←
上手く自分のイメージを描き出せなかったり表現出来なかったり気に入らなかったり
へこみますね…  

精進ー!!



涼君は本当に聴けば聴く程いい子だな~と癒されてます






ついに!今日は!
コラボ発表きましたねー!!

画面開いてカウントダウンして待っていましたよ!///

うおおおおおおタイガーのカバー3種…っ  どれも可愛いかっこいいでいいっス!(*^^)v 
CDとポスターが付いてくる3種セットめちゃ欲しいわ…!
うう でもなあ…値段がちと厳しいでござる…汗

とりあえず「TIGER COLLECTION」を
オンラインで買おうと思います(#^^#)








さてさて、結構前の記事でめちゃめちゃいい事がありましたと
書きましたが そろそろその事を…と!(^^)
追記にて叫んでおります笑

いつも拍手ありがとうございます!!
お返事は次回させて頂きます◎



…さて!

何のいい事があったかというと!




HERO
RADIOで1年振りにメール読んで頂けましたー!!!!!!///
うわああああああん まさかの2回目でうおおおおおおおおおお←

めっちゃ嬉しかったです…っ!涙

去年1回読んで頂いてからは もうきっと無いだろうと思っていたので
本当にまたバーナビーさんに読んでもらえて幸せでありましたーっ!
読んでて少し笑ってくださる部分もあって更に嬉しさが…こう!ありがとうございますー!


しかもしかも嬉しかったのは
読まれた回は、今やRADIOで読まれた回数最多では!?な常連様のお友達と一緒で
凄くすごく嬉しかったです///

RADIOは聴くのも投稿も面白く、
勿論読まれる為だけに投稿し続けていたわけではありませんが
「出来るならもう一回読まれたい」、「そしてお友達と一緒に読まれたい」という夢も
ありましたので一気に叶ってとてもとても嬉しい回でした

ありがとう、そしてありがとう!!滝涙



という叫び記事でした…
乱文失礼致しました! ありがとうございます(^^)
スポンサーサイト
