

本日2回目。

本日2回目更新です


クリアポスターb

今年の1月に行われていたローソンのTBキャンペーン

フィギュアとかが当たるプレゼントに外れた人が応募できるWチャンスプレゼントで
先着でクリアポスターが当たるというのがあったんですが
そのポスターが届きました~(^^)

ありがたや!!
大事にします(*^_^*)


あああバディ可愛いかっこいい 



来年の映画公開に向け、またこういうタイアップコラボとかきっと色々
あるんだろうなと楽しみです◎
とりあえず今一番気になっているのは25日!! 何だろな~

…タイガーさんのスマホとか出ちゃったらどうしよう笑
替えたばっかりなのに!!




っというかスマホと言えばMPHはもう出来ないんでしょうかね…バージョンアップ来るのかな?汗汗
アンドロイドver.とかは不備直って出来てるみたいなんですが
こっちはApp storeからもMPH消えてて…!!泣  
残高残して待っていたのにーっっうおおおん
せめて新パターンは出来なくても今までのバディに会えるのだけでも復活して欲しいな~と
ずっと強制終了きつい!!心が!!
