スポンサーサイト


添い寝話。

添い寝CD聴いたまま寝て朝には大体スマホの充電が切れ掛かってる方、紀月です!←


昨日岡本さんのCDが届いて聴いたのですが…ぶわああああああああああ
悶えた…!!
可愛い過ぎた…!

アプリでもかなりの可愛さで倒れそうでしたがCDで全部聴いたっけもうもうもう!
机ばんばんばんばんばん!!

もの凄かった…鼻血が本気で出るかと思う位でずっと鼻押さえてました←





という訳で添い寝CDのお話をば…
キャラ設定とか、うっすら内容等も書いてありますのでネタバレご注意くださいませー!


いつも拍手ありがとうございます!
お返事は追記にてです(#^^#)




添い寝b
涼君の毛束多過ぎた…

まさか添い寝キャラを描く日が来るとは…!笑
すっかりこの2人に翻弄されまくっておりますよ…


岡本さん演じる涼君と森田さん演じる隆弘君です。



涼君は穏やかで優しい年下の彼で
仕事で失敗してしまった「彼女」からの電話で駆けつけてくれ励ましてくれるという内容です

それがもう本当に彼女の為に精一杯!という感じで。
行動や言葉もとても優しく元気になってもらいたいとの気持ちが伝わってきます
接し方が本当に彼女を大事に大事にしているというイメージで可愛いの何のって!

気弱な所があるので強くあろうとか頼られる様になりたいとかの向上心というか彼女を
守る為に成長しようという姿勢がまた何とも言えないいじらしさというか

彼女を落ち着かせたいのに自分がわたわたしちゃう所とかも凄く可愛く…
また、彼女に「可愛い」と言われ「ああああ~!」みたいに困ってる所も!!!

…何か「可愛い」しか言ってない気がしますが本当に全編通して可愛さが凄いんです!



彼女に話しかける言葉もどれも優しく、癒されるものばかりです
安心させてくれるというか、「大丈夫だよ」と言葉で包んでくれる様な印象で。


気弱ながらちょっと攻めなポーズになる所も素敵でした
嫉妬したりな所も可愛かったです~
上手く言葉に出来ませんが凄く凄く可愛く癒されるCDです!!


VOL.8「涼」
1.泣かないで、そばにいるから
2.あなたの役に立てる事が嬉しい
3.イルカと星
4.お話の後に
5.おやすみの前
6.あなたが眠ったら
7.朝起きたら


初回分には岡本さんのフリートークが付きます
私のは通常版なので付いてないの…泣





そして隆弘君の方ですが、
こちらは頼れるお兄ちゃんの様な存在です

学校の先生なので「隆弘先生」の方がしっくりきますかね


隆弘先生は大人~な感じで余裕のあるイメージです
仕事から帰ってくる彼女の部屋で料理を作って待っててくれる所から始まりまして、
世話好きで常に人を気遣うタイプで(^^)


彼女が落ち込んでいるのをすぐ察して気遣いますが、
何も言わない彼女に無理に話させる事はせず話すまで待ってくれたり。

強引な所もあったり言葉もストレートで余裕たっぷりな大人な男性!なんですが、
いきなり彼女から抱き付かれたらちょっと驚いたりと可愛い部分があったりと!
かっこいいお兄ちゃん肌で!!素敵ですよ~っ

大人の包容力で行動も言葉も甘甘でござる!





VOL.9「隆弘」
1.今日はずっとそばにいる
2.もっと甘えてみせろよ
3.桜と小熊
4.お前がいてくれるから…
5.俺に隠し事なんて無駄だ
6.お前が眠ったら
7.朝起きたら

初回なので
8.森田さんフリートーク




普通に聴いててもどきどきして悶えて何度も奇声上げそうになりますが
涼君も隆弘先生もキスシーンがあり、かなりどきどきしますぜ…!笑



是非皆さんも機会があったら聴いてみてください(^^)v
ダミーヘッドマイクなので彼らの甘甘なイケメンボイスが
耳元で囁かれている様に聴こえてますよー

物語構成になっていますのでお話としても楽しいですよー!!


はあ~本当森田さんも岡本さんも素敵なお声だわー
反転してご覧ください

りっくさんへ
バニちゃんと楓ちゃん、仲良さそうですよね〜(*^^*)
可愛くて好きなコンビです!

な、なんだと…!
りっくさんの描かれる3人のお話、わや見たいでありますっ\(//∇//)\
いつか…いつか…描いてね!(おねだり



Jukaさんへ
すっごい気になりますよねー!!///
ついに!コラボなのかなと!!あああああ早く25日にならないかあ
一体何が!ともの凄くそわそわどきどきです(*^_^*)
スポンサーサイト
