スポンサーサイト


アプリな話。

着 虎bs



さてさて!!きましたね、
待ってましたTBアプリMPH!! バディの新シチュやハイさん、折紙君ver.を
昨年から楽しみにしていましたよー(*^_^*)
またアプリやる楽しみが増えたな~と! 

でもアップデートしたら強制終了という不備があって私はまた出来ていませんの…
早く彼らに会いたいです(^^)
またタップしてにやにやしたい!!笑





そんで他のアプリですが、最近「添い寝羊」と「添い寝CD」のアプリをDLしました
凄いですね!まだ無料分しか聴いていないですがキャラも多いしボイスも結構聴けて
ありがたいです///

前から聴きたかった「添い寝CD」の岡本さん分を聴いたら…

鼻血出るかと思いました←

可愛いいいあああああああ(叫)
これは凄い…!
CDで買った森田さんの添い寝も凄かったですが いやー凄いです!!
何という甘い声なんですか!あああ
これは追加でボイス買ってしまうかもしれん…それか、ついにCDを笑

まだ全員聴けていないので楽しみたいと思いまする!
豪華な声優陣のイケメンボイスで耳が…! ありがたや…!!





いつも拍手ありがとうございます!
お返事は追記にてです(^^)v




反転してご覧ください

Jukaさんへ
本当ですね、ネイサン目線で見守りたいですね!
カリーナちゃん 本当ツンツンで素直になれない乙女感が可愛いですよね~(^^)v
おじさんに冷たくしちゃう時の彼女が出る度に可愛いなーと思ってアニメ観てました◎


ローソンコラボ!発送やはり遅れているのですね!
教えてくださってありがとうございます(#^^#)
ポスターが当たったのですが、届くのを楽しみに待っていますー!
スポンサーサイト
