スポンサーサイト


「あー、もう!」

kt bb

「うっさい!大声で歌なんか歌わないでよっ!」

「まーまー、ちょっと歌わせてくれよ」

「…もう!!」



ツンツンカリーナ。


大好きなおじさんの、上手な歌をもっと聴いていたいのにツンになっちゃうカリーナちゃんと
気ままに歌う おじ。

クールなバニちゃんに小言を言われてるおじも
年下の可愛い子ちゃんに冷たい事言われてるおじさん描くのも楽しいです笑


ってかおじさん描いたの久々かも…汗





届きました
リレー4b
しゅっしゅっしゅしゅしゅ!

リレーCD第4弾!

折紙君のソロがお気に入りです(*^_^*)
アップテンポで凛々しくもあり素敵でござる!!
キッドちゃんとのデュエットはとにかく可愛くて!何だこの2人は…っ
可愛い過ぎるだろー!です笑


でも、リレーCDでの一番お気に入りは今の所変わってなく
やはり「Hurry up QUEEN!!」ですね///
何度聴いても飽きないんだよー






ところで…話全然変わるけれどローソンコラボのプレゼント発送って
もう始まってるのかな…?





いつも拍手ありがとうございます!!
お返事は追記にてです(^^)
反転してご覧ください

tobihazeさんへ
カリーナにありがとうございます!!///
おおお…可憐とのお言葉頂けて嬉しいです…っ涙 糧になりまする…!!

そうなんですよ、声優さんが誰か知らずに聴いてて「はっ」となった時の
テンションの上がり方 笑
凄いです(*^_^*)




Jukaさんへ
そうなんですよね!!そして好きな声優さんだったら
ますますアニメ観るのが楽しくなったりしますよね~///
はっ私も完全にタイバニ脳ですよ笑

「カーニヴァル」、前から気になっていて。
Jukaさんの記事読ませて頂いてもっと気になり…あああー観たい!


カリーナ絵にもありがとうございました!!/// 精進致しますっ(#^^#)
スポンサーサイト
