スポンサーサイト


愛を込めて。

キースさん66b

キースさんに何を持ってもらおうか凄く悩みました笑

りんごだと切ないし…と思い悩んでたら急に「レモン!」となりまして。
キースさんからの連想で浮かんだわけではなかったんですが、描いてる途中にそういえばキースさんは
レモネード好きだったね!と思い出し、良かった共通点あったわと笑


こちらのキースさんは宜しければいつもお世話になりまくっております
マリー様へ…!!

本当にありがとうございます///
いつも凄く支えられております
マリーさんのおかげで絵の新しい目標もできました。
頑張ります!


これからもどうぞ仲良くしてくださいー!!!(*^_^*)







所で以前からずっと思っていたのですが
キースさんはヒーローの仲間達の名前を上か下かのどっちかで呼びますよね
「ワイルド君」とか「バイソン君」とか。

そんな所から初期はこんな事があったんじゃと
浮かんだ光景が、

ブル-君b

「ブルー」の方で呼んじゃったハイさん

それはちょっと… なローズにダメだしされて「ローズ君」呼びになったなんて
経緯あってもいいなと。

他のヒーローは上でも下でも違和感ないんだけど
ローズはやはり「ローズ」でしょう!な勝手な個人的見解でこの2人の小ネタでした



いつも拍手ありがとうございます!
お返事は追記にてです◎
反転してご覧ください


わさぴのこさんへ
そうです、FF8の主人公 スコールです(^^)
8もスコールも大好きなのですが、やはり7が一番思い入れのあるソフトですねー
わさぴのこさんと同じくどっぷりハマりました。
最近のFFは私もプレイできていないのですが見てたら面白そうで…
時間見て最近のもやってみたいなと思ってます(*^_^*)
わさぴのこさんも是非プレイの際は感想お聞かせください♪
スポンサーサイト
