スポンサーサイト


スコール

描いたの何年振り…

スコールb
ちょっと髪長くなってしまった(><)



ただ今KH2プレイ中でして…


ホロウバスティオンでの↓(ネタバレあります)
クラウドとの共闘が凄くかっこよくて!!
うおおおお…!めっちゃスコール描きたくなりました(^^)(描いたのはKH版でなく通常版ですが)
何というか自分の好きなFF歴代主人公キャラがこうして一緒に闘ったりとか
ディシディアとかもそうなんだけど凄く嬉しく
!!

セリフとかもめっちゃかっこよかった~



そんでそんで
その前のイベントでクラウドとエアリスの会話シーンとかも凄く滾った!
涙出た!!
この2人の会話をこうしてまた見れるなんて…っっ!!感激でしたよ~
エアリスに弱いクラウドとか本当可愛いわ
!(#^^#)

KH…大好き!
…スコールってか途中から完全にKHの話になってしまった



今回の記事、反転多くてすみません…^_^;




いつも拍手ありがとうございます!
お返事は追記にてです◎
反転してご覧くださいませ


Jukaさんへ
MSPついにゲットしました(^^)ありがとうございます!!
はい、凄く丁寧に作られていると… 素敵です◎
バニーちゃんも欲しいんですがまだこちらの方では見てないんですよねー

元気が無くなった時とかフィギュアを飾っているスペースに
行って眺めて元気を貰っています笑


りっくさんへ
リンクの件ありがとうございますー!(^^)v
早速登録させていただきますね~◎
宜しくお願いしますっ!!


フィギュア棚…しょぼんとした時は虎徹さんを眺めて
癒されています笑
スポンサーサイト
