スポンサーサイト


諦めも大事

ちょいちょいゲーセンで見かける度に挑戦せずにはいられなかった こちら。


621b.jpg

今日まさかの! 獲得出来ました…! おおお…奇跡…っ
先週といい少しずつ良い事が…涙

私こういうの本当苦手でねゲット出来ない事がほとんどなんですが、
2回だけと決めていつもの通りダメもとで。


1回目ダメ、2回目に
「ああー今日もやっぱり取れんな」とか思って
「はい、終わりっ」とポッとボタン押したら


取り出し口に落ちた…


一瞬 「え」と放心状態に。
そして「うおおおおお やったー!虎徹さーん!!///」と喜びを噛み締めていました。

でも即、娘に「コテツ コテツ!」と箱を取られまして、
家までずっとぎゅっと虎徹さんを抱き締めていたのは私ではなく娘でしたよ…ふふ(遠い目)




てな訳でこちら!!

622b.jpg

大きいですねー!!写メでは判り辛いと思いますが、
結構でっかいです。 想像してたのはもっと小さいサイズだったのでびっくり

623b.jpg

ふっ みたいな。




625b.jpg

いつもの棚に入りきらないので この子達と共に仮場所で保管。
そろそろ収納場所を作らねば…!汗


624b.jpg

そんで 「いつもの棚。」

ごちゃごちゃしてて、いっぱいいっぱい感を改めて実感。


こちらも手直ししていきたいでござる…



いつも拍手ありがとうございます!
お返事は追記にてです
りっくさんへ
ロイエドにありがとうございました〜!\(//∇//)\
余裕たっぷりな大佐と翻弄されまくり動揺しまくりなエドの組み合わせいいですね♪
新たに好きなCPです◎

そしてそしてあの表情は本当に悶えっ…素敵でした〜!
りっくさんの絵はどれも大好きできゅんきゅんなんですけど、あの絵は特にお気に入りです(o^^o)
素敵な絵をありがとうございました〜///
スポンサーサイト
