スポンサーサイト


「包む」人。

普賢 オレンジb


普賢 水色b

だと思うんです 彼は。

何というかあたたかく、そして芯の強い存在で
人よりも深い所まで察したり考えたりな印象があり…包容力のある人な気が。


という訳でもっぱらの封神熱で今回は普賢君でした~

彼もまた好きなキャラで!
望ちゃんの良き理解者だったなあと。 言う時はハッキリ物を言ったり

あーもう封神、好きな子多過ぎる!!! 皆、愛しい 笑



そんで何故髪色違う絵の2枚なのかというと、

実は一枚目のオレンジ系の髪の普賢君は 自分の勝手な普賢君の髪色イメージ絵なのです。


当時モノクロの普賢君を見ている時からずっと彼の髪はあったかい感じのオレンジ系の色!と
何だか強く勝手にイメージ付いちゃってたんですねー
勿論本来の水色も爽やかで凛としてて好きです(^^)

今回描くにあたって、そういえばまともに普賢描いたの初めてだったんですが
イメージの色と本来の色どちらも塗りたくなって。
2枚塗れてすっきりです!

でももうちょっとオレンジ!な感じに色 調合出来たら良かったかなぁ。
また挑戦しよう



しかし最近本当に封神絵が増えてきましたね
そろそろカテゴリ作ろうかな





いつも拍手ありがとうございます!!
お返事は追記にてです(#^^#)
反転してご覧ください


わさぴのこさんへ
リンク貼ってくださってありがとうございました~!!///
こちらにも貼らせて頂きました!本当に感謝です!どうぞこれからも仲良くしてください~(*^_^*)


荒川先生、女性の方との事で!私も昨日知ってとても驚きました
ますます大ファンに◎
わさぴのこさん、アニメ全制覇されてるんですね♪凄いです!
第1シリーズも第2シリーズもちょろちょろっと見逃してて…アニメめっちゃ見直したくなってます
劇場版も第2弾目はまだ観れてなく…

「銀の匙」凄く面白いです///
楽しさも切なさも織り交ざってて読んだ後にとても満足感があります
おすすめです!




Jukaさんへ
とてもびっくりしました…!
そしてお子さんをご出産された時も鋼を休載されてなかったとか、今も2人の
お子さんを育てながら描かれているとか本当に大尊敬で…素敵です!///
更に大ファンになりました(*^^)v
これからも応援&作品を楽しみにしています◎

銀の匙アニメ、とても楽しみですよね~♪
あのあたたかいお話に声や音がついて 動いて どんな感じになるのか
とてもわくわくです(#^^#)
スポンサーサイト
