スポンサーサイト


おすすめ。

527b
最近鋼や封神ブームであまり描いてなかったのでTBらくがき。
描きたい絵はいっぱい有るんだけど時間が上手くとれない…っ!涙



んで、おすすめというのはこちら。



銀b

「銀の匙」。
鋼の荒川先生が描いているんですが以前から気になっていまして!
人気も凄く、面白いと聞いていたのでこの機会に揃えようと。
マンガ大賞を受賞されてたり、アニメ化も決定されています


本当に面白いですねー!
農業・畜産と身近なものがテーマですし、知ってる地名とかもお話に出てきて
そこもまた親近感が。

動物の「命」についても考えさせられたり…
切ない部分もあります。

やはり荒川先生は凄いな~と


楽しさ面白さ切なさを上手に魅せてくれて 読めて良かったと、とても思います

まだ既刊を全部揃えれてないのでちょろちょろ集めていきたいです(^^)




そして この記事書いてから知ったんですが荒川先生、
女性の方だったのですねー!めっちゃびっくりしました!!
凄い…鋼の作風からも男性だと思い込んでいたので…あんなに力強い話や絵を描かれて大尊敬です!///

そうか〜確かに作者さんのイメージ的に可愛い感じがあったり凄く優しくてあたたかい雰囲気を
持ってる人だなぁと思ってはいたんですよ
ふぁ〜凄くびっくりしたけどますます大ファンです!(o^^o)








話変わりまして、
今日 とてつもなく幸せな事がありました…!
うおおお泣いた…

詳細はまた後程記事で書きます笑

一ヵ月後くらいに…(遠)



あー!もう一年振りの奇跡…っっ///
めちゃめちゃ嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお感涙

お知らせ受けて飛び跳ねました

一年前といい今回といい嬉しいお知らせをありがとうございますMさん…笑
感謝しながら眠ります!
スポンサーサイト
