

封神 天化!

天化bb

大好き天化!!(*^_^*)
もうもうっ 本当に素敵なキャラだと思います!! 
封神で一番好きな子かも…



もし宜しければこちらの天化はいつもお世話になっています
わさぴのこ様へ捧げたいと…!
受け取って頂けたら嬉しいです///
嬉しいお言葉本当にありがとうございました~っ!!(#^^#)




そしてそして、天化に反応下さった皆様 
感謝しておりますー!!///





いつも拍手ありがとうございます◎
お返事は追記にてです(*^^)v
tobihazeさんへ
私も第2弾の映画はまだ観れていないのですが、1弾目はオリジナルエピソードで、
そして原作とは違う未来になってる様です。

そうですねー!鋼は2回もアニメ化され、2回目はラストまででしたよね!
凄いな~と(*^_^*)
人気の高さも凄いですし アニメをちゃんと最後まで作ってくれた事もとても素敵だと思います///
