スポンサーサイト


またしてもエド。

いつも拍手ありがとうございます!
お返事は追記にてです(*^_^*)





封神、ゲーム熱も来てますが鋼もがっつり!


鋼熱のままにー。
エド2b
切なげエド

ちょっとごちゃごちゃ描いちゃいましたが^_^; よく判らん絵に…
でも楽しかった!





そして上の絵描いた後に探してみたら
…売ってなかった!笑
524b.jpg

劇場版のDVD見つけました◎良かった~
アニメの鋼も凄くまた観たくなってたのでまだ家にあって ほっ…

うっすらネタバレあるので下記に。







映画第1弾なんですけど完全オリジナルエピソードで、
こちらの映画はキャラの設定とかも原作とは色々結構違います
エドとアルが別々の世界に居たりとか。
一回目のオリジナル色の強かったアニメシリーズの完結編との事です
 
まだ序盤までしか観返せてないんですがこのお話はラストが本当に切なかった記憶が…
初めて観た時「嘘でしょ…」と終わった後に放心状態で。
ちょっとまた今日も観てお話きちんと把握したいと思います



ヒューズさんが別世界の警察官の役で出てきたりとちょっと救いもあります。
4巻は本当に泣いたからね…

ロイさんの眼帯姿も新鮮だったりします


そんでラルクの曲がまた良くて即買った私です笑
りっくさんへ
お!是非是非ゲームやってすっきりしてください~☆
日頃の疲れを落として!!(^^)
そう~ジャックな平田さんにきゅんきゅんしながらゲーム進めてました笑 残念ながらそのワールドは
もうクリアしてしまったんですが や~本当に良い声でございました…(恍惚)

りっくさんの鋼も…こそっと待ってる笑
封神絵にもお褒めのお言葉感謝でしたー!///

いつも本当にありがとうございます(*^^)
スポンサーサイト
