スポンサーサイト


ゲーム熱そしてときめき補充。

封神描いたり他の絵も下描き数枚描けたりとお絵描きたっぷりしてますよー
楽しい…!!


そんなお絵描きモードから急にゲーム熱が。
友達の所でKHの話聞いてたら凄くプレイしたくなり…止まってたKH2を起動っ(*^_^*)

やーまさかのソフト見つからないとかで時間めっちゃ消費しましたが無事にソフトが見つかり、
レッツ プレイ!
…何かのストーリーの間でセーブしてたみたいで、もう本当何していいか判りませんでした←
流れてる音楽は結構激しくて「やべえええ これ完璧に敵とすぐ闘うフラグ!」と叫んだんですが
扉開けたらすぐ来た


やっぱりね…

ボタン操作も全然覚えてなくて、感覚取り戻すのはまだ時間掛かりそうですね
多分3年はプレイしてなかった笑


自分の記憶では「確かこれからパイレーツの所だったはず…」くらいのうろ覚えで。
でも!!そう!! パイレーツと言えばジョニデ!!

平田さんじゃないかー!!!!!!!!!///

以前KHプレイしてた時は今程平田さん平田さん言ってなかったのですが
今回はもうもう! テンション上がりまくりで進めていますよ!!

久々のKHでわくわくしてたら平田さん登場でもっと楽しくなってます(*^^)v
大好きなアラジンのワールドもこれからだし♪ 
久し振りのKH楽しみます






絵も楽しく描いていきますー♪
飛虎b






いつも拍手ありがとうございます!!
お返事は追記にてです(#^^#)
反転してご覧ください

りっくさんへ
エド絵にありがとうございます!///
しかもまたエド描いちゃいました笑  近々アップするので宜しかったらご覧ください~
はっ 何と!鋼も製作されてた!?うわあああああ素敵素敵っ! 
またいつか機会が有ったら鋼絵描いてくださいー!!りっくさんの鋼、見たい見たい!!(*^_^*)



Jukaさんへ
おじさんは人一倍「助けたい、守りたい」気持ちが
強いと思うので きっとぼろぼろになっても人を守るんだろうなと思いました。
そんなおじさんを仲間達が支えてくれたら素敵ですよね(^^)
TBの皆、大好きです!

ありがとうございます!
イラスト頑張りますー///

いつもコメントありがとうございます!また遊びに行かせて頂きます~(#^^#)
スポンサーサイト
