スポンサーサイト


エド&TBグッズ。

エドb
ハガレン、エド。

過去フォルダ見てたら結構エドが居たので
久々にらくがき


そしたら読み返したくなり、ハガレン再読中です(*^_^*)
笑ったり泣いたり やはり凄いお話だなあと。

そんでアニメも観たくなってきたー 劇場版のDVDまだあったかなあ







話変わりまして更新してない間に届いたTBグッズ。
519b.jpg

リレーCD第3弾が届きましたー(*^_^*)ハイさん!!
ソロも折紙君とのデュエットもいいですね~///
爽やか王道なソロと熱い歌なデュエット◎ リピートしてますよー


そして本の方は今更ながらに公式アンソロの3、4巻です笑
去年から買いそびってました…
今から楽しみます!!
スポンサーサイト
