スポンサーサイト


素敵な贈り物

熱で寝込んでた私にお友達様から素敵な贈り物が届きました///

お願いしていた同人誌!(*^_^*)

きゃーきゃー!!素敵素敵素敵っ
たくさん頂きまして、本当に感謝です…!

嬉しい直筆お手紙、
そしてそこに私の好きなキャラも描いてくださっており その優しさにほろりでしたよー!
うわあああん 全部大事にするー!!///


これからゆっくり読ませて頂きます◎
堪能しますぜ!


嬉しさで元気出てきたー!浮上っっ


本当に本当にありがとうございました!!
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ(#^^#)




感謝 慶次b

感謝の気持ちをこめて…
慶次、貰ってくださると嬉しいです///

ありがとうございました!!





いつも拍手ありがとうございます
お返事は追記にてです(^^)
反転してご覧ください


わさぴのこさんへ
コメントありがとございます!///

バディっぽいバディが描きたくなりまして笑
「バニーちゃんを怒らせちゃったおじさん」でした(^v^)
あ、ですね!使い方判らなくて連写になったのかも…笑 おじさんならありえますな!

そうです、斉藤さんは声の小さい方です。いいですよね斉藤さん!(*^^)v 
マイク装備の時とのギャップ半端ない!笑



Jukaさんへ
コメントありがとうございます!///
そうです、安定の笑
バディらしいやり取りな絵が描きたくなり(*^_^*)

ですねーそんな彼らをそっと見ていたいですよね~笑
想像すると凄く幸せですv

スポンサーサイト
