スポンサーサイト


合作企画でござる!!

下記に兎虎BL要素絵ありますので
苦手な方はご注意ください


いつも拍手ありがとうございます!!
お返事は追記にてです(*^_^*)













仲良くして頂いている「茶々楼」極香様とこの度合作致しましたー!!///
もう、このお話頂いた時からめっちゃ嬉しくて嬉しくて…っっ

本当にありがとうございます!



今回は兎虎という事で
きょくしゃんがおじさん、私がバニーちゃんを担当して線画をば!

そして出来上がった線画をそれぞれ一枚ずつ塗るというものです(#^^#)


きょくしゃんの素敵完成版は「茶々楼」様にアップされております◎(リンク様の所から行けます)
是非是非ご覧になってください! 
凄く綺麗に素敵に塗って頂いて幸せです…!!///




私の方も完成致しましたのでアップさせて頂きます

きょくしゃんと合作 兎虎線画bs


きょくしゃんと合作 兎虎線画サムネ
(ちょっと大きいサイズ。サムネです)


いちゃいちゃ!


きょくしゃんから頂いたおじさんの絵が本当に可愛くて可愛くて可愛くて
色気たっぷりで! メール開いた瞬間叫びましたよ…笑
ぎゅううううううううっ(エア抱擁)←

きょくしゃんの素敵おじさんを塗らせてもらう事が出来てとても楽しく幸せでした~♪


しかも!第2弾もあるんですよっっ やばーい嬉し過ぎる!
何描く何描く!!わくわく


もうもうっ本当にありがとう!何度言っても足りないよー
大好き…!!///
どうぞこれからも宜しくお願いしますです!!




反転してご覧くださいませ(^^)


りっくさんへ
筆頭絵にありがとうございますー!!///

もうね、幸村の出番が心配で…。そう 内容も!!一体どんな感じになるのか
気になりますよね。
って!慶次の影が薄かったら私も悲しい…慶次も大好きキャラですから!!
既存キャラの出番が多い事を共に祈りましょう~!(*^_^*)





Jukaさんへ
いらっしゃいませ!拍手ありがとうございました~!!(#^^#)
バニーちゃん絵にありがとうございますっ!!/// 嬉しいです!!
かっこよくバニーちゃんを描ける様に精進致しますっ(^^)
スポンサーサイト
