スポンサーサイト


目標は増えるばかり

指噛みばにb


何というか

色気のある絵(やらしいとかの意味でなく)が描ける様になりたい。









昨日の筆頭絵記事でも書きましたが、伝わりやすい絵も目標のひとつで
他にも質感出せる様になりたいとかたくさん目指すものがあり…。
もっともっと描いて、勉強して少しでも成長したいです燃








先日お友達様との素敵企画が始動しまして嬉しくてにやにやしてます。
めっちゃ楽しみ!ってかもう動き出してるので楽しい!!笑
凄くテンション上がってます///
以前からお話はしていたのでそこから楽しみで楽しみで。

どんな感じになるのかわくわくでござるよ!









お友達様がブログで紹介されていたお絵描きサイトで
ちょっと描いてみました↓






凄い汚くてすみません。

ツールの使い方とか最初てんやわんやしてましたが笑
楽しかったです!!/// 
描く工程が保存されるというのもまた新鮮で面白いですし。 恥ずかしいけど笑

もうちょっと描き慣れてもう少し見れる絵が描きたいです汗



しかし私は本当ざざっと描いて塗っただけなんですが、
皆さんの工程見てるとちゃんと枠取りして影や線を描き込まれていたり、厚塗りみたいな感じで
深かったりと凄く素敵でした!!
私の浅いらくがきとは違う!汗  素晴らしいです!! 本当、勉強になります◎




■楽しくてもう一枚!(上の絵も最初にアップしてたものを少し手直ししてきました)


スポンサーサイト
