

衝動

のままに描きたいもの描いてすっきり。

52オリジb
うう バランス激悪…


久々にオリジ

男性の髪型、 
今風スタイルも好きなんですが やはりこういう
エロ分け(って言い方死語かしら大汗)というか真ん中分けで黒髪、前髪長めとか
大好きです!!///

更に眼鏡追加もまた良し!!
ぐっ

と、好きな髪型描いてすっきりー




そして毎年今時期になると描きたい衝動がどっとくる気がする
ゼノギアス、バルト&マルー!!(#^^#)

バルマル52b

ああ~大好きCPです◎
 
バルトは豪快で王様(王子様だっけ?)でめっちゃかっこいいし、
マルーちゃんはボクっこで聖母様(だっけ?←色々うろ覚え過ぎる。)で可愛いし
単体でもめちゃ好きなのに、CPになると好きさが倍増///
子供みたいに無邪気な2人の雰囲気大好きでありますっっ

過去に描いたバルマルのお話から、ちゅー寸前みたいないちゃいちゃな絵にしようかとも
思ったんですが それはまた今度にしようかと…うふ。

あー可愛いよ
このCP!!本当に好きさ!!


描きたいCPも描けて満足っ 
皆さん 良いGWを!!(←まとめ方)
