スポンサーサイト


トレーニングルーム!!

トレーニング兎b
バニーちゃん!
これにてヒーロー全員終わりっ!

さて繋げましょうか。




トレーニングルーム1bs


トレーニングルーム2bs
円形な室内の両サイドみたいな感じで



…ん?

あれ今、これまでにこのシリーズ出てなかった人居なかった?





トレーニング月b

視察に来ていました ユーリさん!!笑
トレーニングルームの改善とかで来てたという事で。
何かオーディオドラマでもそんな話あったよね!


実は最初から9人描く予定だったわけで(^^)
楽しかった!!///



構図ミスで繋げ絵のユーリさんと単体ユーリさんちょっと違うとか
ユーリさんも体見切れてんよ!とか、それぞれのキャラの遠近感やらひどかったり
他にも色々凡ミスがあって あああだったんですが、

まあ失敗あっての成長だから!!涙
こうして人は成長していくんだと…思いたいっ

反省点も多いけど自分なりに…頑張ったという事で!!

バイソンとか本当手抜きで申し訳ないんですがorz



明日からも絵描きまくる!!今日はもう寝る!! エスケープっ



いつも拍手ありがとうございます◎
お返事は追記にてです(#^^#)
あーやさんへ
ご訪問ありがとうございますー!!///

そしてそしてありがたいお言葉感謝です…っ!!
大尊敬しているあーやさんから頂いた言葉を大事に、精進致します(*^_^*)
スポンサーサイト
